目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2019-06-12 14:50:41.0 テーマ:その他

イベントはしごと天獄とモグラ~ (1241日)

イベントを2つ行くぜ!

22時~23時  シンプルオークション
23時~23時30分 初夏のアウトドア体験 

よし!
完璧だ!
って、思っていたら

ユキちゃんから、天獄のおさそいが!!
23時30分~にしてー
って泣きついて、スケジュールが1個追加w

22時~23時  シンプルオークション
23時~23時30分 初夏のアウトドア体験 
23時30~    天獄


まずは、私の大好きなイベントの1つ
シンプルオークション!!

落札者(1名)が好きなしぐさをする
出品者(見学者全員)が、そのしぐさに名前を付ける
落札者が、その中から気に入った名前を発表

しぐさ名を勝手に付けちゃおう
みたいな感じです

ログインが遅くなってしまったぁぁ
急げーーー!!!
テッテケテー

かなり遅刻しての見学~

周りを見回すと・・・
スライムが多いwwwww


見やすいけど、シュールだwww

ネタ「綿毛」 :先日助けていただいた綿毛です
トランプ:散らかしたら片付けとくんやで
美少女怪盗のポーズ:女湯が見えない
などなど

ちゃんとメモってないから、正式な落札名じゃないけどね
スマソ

クリバラさんと、きんばり~さんの白チャが
秀逸すぎて、落札される気がしな~い

そんな中、チビも1つ落札されました

人間男の、ショックをうけるが
止まっているように見えたので


「ザ・ワールド」
って言ったら、落札されました


やったーー!!
いぇい、いぇい

最後の記念撮影でも、「ザ・ワールド」って言う方が
何名かいて、ニヨニヨ


めっちゃ楽しかった!!

次の予定があるので、ささっと移動~

初夏のアウトドア体験は、滝を臨む集落の近くで
魚を釣ったり、炎を囲んでキャンプファイヤーをしたりするもの

着いたーー!!!

あれ??

集合写真だったーーー!!www


ちゃっかり最初からいた顔して写るww
あかんやつや・・・

あかん奴だったから、早々に撤収~
ひぃいい


えとえと、天獄!!!

ユキちゃんと、ユキちゃんフレさんと、ゆたかさんでGO!
8名集めるのが面倒だったわけでは・・・(汗)

ユキちゃんのフレさんのドレアがステキだったので
いいねって言ったら

スイカだと言うので、チビもスイカに
そして、なぜか緑で統一しようってなって
皆で緑になるw

一発勝利~!
やったーー!!


4名で残って記念撮影!!

私がいいなって言ったドレアはウエディさんの衣装です

ベルトは安定のイマイチだったけど
めっちゃ楽しかった!!

解散しようかと思ったら
ユキちゃんが、モグラカードを持っているそうです

モグラもついでに1周~

ワイワイっとおしゃべりしながらのモグラ(えっ)

冗談ばっか言ってて、めっちゃ楽しかったー

--- おまけのVer4.5 ---

バージョン4.5[後期]の情報が公開されましたね
公開は、プクコレ直後の6月26日(水)!!

セーーフw
あぶなかったぁぁあ

前回は、前期公開直後にプクコレだったから
またか!?って、焦ったけどセーフでした

よかったよかった!!
という、プクコレは6月22日(土)22時~です(宣伝)

マイタウンは気になるけど
2億は持っていないからなぁ~

マイタウンはいくらでも増やせるなら、もっと安くしてくれよ!
という感想w

ヒルズを更地にできるようにして
土地の売価を9000万円にすればいいのになぁ~
ふへへ

ってか、ヒルズ買った人は
マイタウンに引っ越しができないんじゃないのかな

それでいいのか!?
って思う

おしまい!
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる