目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2019-06-16 14:12:41.0 テーマ:その他

プクコレ準備が忙しい(あと6日w)(1245日)

忙しすぎて何がなにやら分からなくなりつつあります

なんでこんなに抱え込んでいるのかww

昼間は、プクコレのスタッフ用の定型を作ったり
ウォーキング順を考えまくり

気が付いたら夕方だった・・・orz
私の休日ががが・・

と言いつつ、好きでやってるのでしょうがないw
ふへへ

21時~スタッフ説明会
22時~22時30分 プクリポガールズコレクション の見学
22時30分~ モデルさんに説明会
23時20分~◆令和初オーガ夏ドレア鑑賞会◆ の見学

夏ドレアは
どういう進行をしているのか見たかったし

ファッションショーを見学して
いいところは、プクコレにパク・・参考にしたかった

最近の見学者はどういう雰囲気で見学しているかを
把握しておきたかったのもあるかな

プッコレは
今回もモデルさんが出演してくれるし
仲良くなりたいって気持ちもあるし

みたいな??

全部プクコレ関係で走り回ってましたw

私にとって、プクコレは特別なので
ともかく全力で開催したい~

後悔したくないので、やれる事は全部やりたい!
というと、何か偉そうだなwww
ふへへ

夏ドレアを見学していたら
隣の隣のオガコさんの様子がおかしい

なんで横向いて見学はじめたの?
って思っていたら・・・

隣のオガコさんも横を向いて
私を膝にのせてきたwwww

結果


こんな感じで夏コレを見ることにww
どうしてこうなったーー!!

面白かった!!

最後のモデルさんを見終わって
分刻みで忙しくて疲れてクラクラしてきたので
撤収~

しばらくボヘ~ってしてから
スライム探しへ

せっせとやっていたら、
プク膝の常連さん達と偶然出会い
膝に座ったり、おしゃべりしたり

モナが来たので、二人でスライム探したり

スライム探しをすると、止め時がわからんwww

ずっとずっと、眠さ限界まで
二人でスライムを探していました

たのしかったーーー!!


--- 昨日の日誌について ---

昨日書いた、『猫っていいニャモ♪』の感想日誌ですが
見学した時に、こうじゃないかなと思って書いたのですが
若干・・・かなり? 裏事情が異なっていたようです

かすみさん目線ブログ
https://natural-bluemoon.com/10274.html

コテツさん目線
https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/155518763416/view/5821614/

こちらを見ると分かるかと思います
見なくてもいいけどw

いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる