目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2019-06-19 15:04:11.0 テーマ:その他

試練・試練と、やる事いっぱい(1248日)

昨日の日誌に試練を買ったと書いたら
ユキちゃんから一緒に試練に行こうのお誘いが!!

日誌を使って、いい思いをするのは
何か違うと思っているので
いつもは自粛しているのですが

ユキちゃんはめっちゃ仲良しだし、いいかな?(汗)

と、独自のルール発動(あかんやつかも・・)

スタッフ説明会の後、ユキちゃんと試練へ

ユキちゃんがフレさんから試練に誘われているらしく
2連荘になった!!
ラッキー!

ユキちゃんフレさんは、サポートにスパスタを入れています

めっちゃ経験値が入るのだが!!!

そういえば、今までスパスタ入りでやってなかった(汗)
こ・・・これは、おいしい!!

こそっと覗き見る

扇スパスタで
『バッチリがんばれ』でいいのかw

今度から、サポにスパスタを入れよう、そうしよう
(いまさらって言うなーーw)

プクコレは、火曜にぐだりさん主催で再演をします

前回の再演では、チビもドレアを披露しました

前回のドレアを復刻させるのもいいかな
って思ったけれど

なんとなく、姿見を見る

そして、閃いた!!


こ、これは!!


いいネタが浮かんだので

それを表現するドレアを考えて

セリフは、PCで調べつつ作る

今回のは難しい!
 めっちゃ難しい!!

セリフまわしを上手くしないと
何をしたいのか、わからないかも・・

グルグルグルグル(@@;;

セリフをもっと増やすべきかな・・

グルグルグルグル(@@;;

と、気が付けば深夜

あれ?www

やる事が大量にあるのに、何してるんだwww

やる事リスト
・6月21日プクコレリハまでに定型を作る
・6月22日プクコレ
・6月25日プクコレ再演
・6月28日 白黒キャッツショー前座(ネタはほぼ完成)
・6月29日 白黒キャッツショー前座(違うネタをやりたい)
・7月3日 プク膝(告知はやくしなければ)

死ねるな・・・www

がんばりまっす

いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる