目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2019-06-20 17:31:55.0 テーマ:その他

プクコレ準備とキラクリ応援(1249日)

隠れていないスライムを探すやつが
終っちゃったーー(><。。

楽しかったなぁぁあ(遠い目)

成績は、85万8300P(だったはず)

フレさんの中では3位だったから
まずまずで満足!!


次の楽しみは、トラシュカだな


昨日は
プクコレの説明会とか
モデルさんの写真撮影とか

ドレアができたのを見せてもらったり
というか

出来たって聞いて呼ばれてもいないのに押しかけたりw

雑談しててDKの話しがでて
最近、DK行きたいなぁ~って思っていたので



むりやり、皆を誘ったり(ぉぃ)

勝てなかったけど、楽しかった!
1時に解散!!

ユキちゃんが、ピノコさんやジジさん達の
キラクリの応援に行くって言っています

それ、私も行こうと思ってたヤツ!!

一緒に行こう!!
って事で、2人でPT組んで応援に行きます


ぎゃ!!!


ダーティドールに当たってしまったーー


巻き込まれるユキちゃんwww
すまねぇ~

バトマス2で倒す

キラクリの応援をしていて


あ!!!


ダーティドールに
当たってしまったーー(またかよw)


巻き込まれるユキちゃんwww
すまねぇ~

キラクリ討伐隊が全滅>温泉に入りに行きました

戻ってくるのを待っていたら


ユキちゃんが近づいて来たキラクリに


アタックされた!!!


ユキちゃwwww


瞬殺される2人!


面白過ぎるwww

2時まで、応援していましたが
眠さ限界で撤収~

最後まで応援できなかったー!
スマソ


--- おまけのキラクリ ---

深夜の3時頃に討伐は成功したようです


おめでとーー!!
(ここで言っても意味ないけどw)


前回チビ達が勝った秘策、ウサギ着ぐるみを着るといいよ
って伝えていたのですが

途中から、ウサギの着ぐるみに着替えててワロタw


ウサギパワーーすげええええ!!


--- おまけの宣伝 ---

6月22日(土)22時~
プクリポコレクション in アズラン
だよーー!!!

いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる