目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2019-06-24 17:57:55.0 テーマ:その他

プクリポコレクションの翌日も忙しい(1252日)

プクコレの翌日は忙しいのです

ツイッターをチェックして、ファボ魔になって

モデルさん達の写真集を作成

https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/129041400860/view/5831442
https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/129041400860/view/5831450
https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/129041400860/view/5831455
https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/129041400860/view/5831466
https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/129041400860/view/5831485

参加者にお礼も書いて~
ツイッターに報告もしてー

次回、楽するために、今回の定型を保存してー

事前に作っておいた、再演用の定型をセットして~

姿見で作っておいた、再演用のドレアを作ってー

という事を昼間していて、気が付いたら夕方でしたw

写真集の写真ですが、今回、1組の撮影を失敗していて(汗)
22時に、撮り直しを約束していました

タカさんが、DQX写真コンテストで
オルセコ王国賞を受賞しました

すげーー!
おめでと~~!!

21日(金)に、お祝いサプライズのお誘いがあったけれど
プクコレの準備で行けませんでした
シクシクシク

来れなかった人で集まって、もう1度お祝い&トロフィー見学
をやるそうで、お誘いいただきました

22時に!

え・・・22時!?!?!!(@@;

モデルさん達の撮影を22時30分~にズラせないかな?
って思っていたら・・・

「種族変更券が切れそうで、早めにINできない?」
とドコチャで連絡ががが

早めに撮影できるなら、ギリ間に合うか!?

急いでIN!!

したら、メンバーが来ないそうで
あうあうあ~~

メンバーが集まり、22時15分に撮影終了!!

思いっきり遅刻だぁぁ
現地に行き言い訳三昧
すまねぇええ~~~


皆で、また並んでくれて記念撮影!!
ありがてぇえ

「他にやりたい事とか、思い残す事ない?」
って聞かれて、大爆笑wwww



私、死ぬの??



皆にも、死ぬの?って聞かれましたwww


死にません!!!


タカさんが、家とトロフィーの色合いが似ているから
そのうち、建て替えたいって、言っていたのを思い出し

家を建て替えたら、また見たい
って言っておきました

また、皆で集まれたらいいなぁ~~
ホワホワ~

解散!!

一旦ログアウトして
取り直したモデルさんの写真の差し替え作業をしていました
早めにやらねば!!

諸々やっていたら、かなり時間が経ってしまったー!!

そういえば、ユキちゃんが
イーギュア行くかも、行かないかも
って言ってた!!

急いでログインしたら・・・

イーギュアしてる!!
応援に行きました

ボ~ってできる応援は最高だ(えっ)

前回は占い入りだったけど、魔4はキツイのかなぁ~
寝ないなぁ~

またやるって言ってたので、また応援したいず~


--- おまけの宣伝 ---

6月25日(火)22時~
ぐだりさん主催
プクリポコレクション 再演
だよーー!!!

よろしくね~
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる