目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2019-06-27 21:21:17.0 テーマ:その他

レベル解放、トリニティ、スキル解放と、七夕(アプデしたよ)(1255日)

28日と29日に、コテツさん主催の
☆ ザ・白黒キャッツ ショー★ act.22 
の前座で出演します

かなり前から準備していました
プクコレが終わったので、定型を入れられる~

改めて見ると、手直しする箇所があったので
訂正しつつ、定型にセット

色々と手直しをして~

続きは明日かなぁ~なんて思っていたら
気が遠くなり(えっ)

パソコンの前で、スヤァ(Zzz)


はっ!!


布団で寝ようかとも思ったけど
アップデートしたんだよなぁあああ

やりたいなぁああ


ちょっとだけログインしよう、そうしよう


まずは、レベル解放!!
こちらは、順調にやって、サクサクっと終わったかな

次はスキル解放!

準備をしていたら、フレチャがきます

グレさん「暇??」


え・・・・(@@;;



アプデ当日に暇な人っているのか!?



トリニティだそうで、@1が見つからないようです

新しい職が追加されたし、見て見たいず~
参加~

追加された職が何をするかよくわからず
バタバタしているうちに2戦終了~

1名、寝落ちっていて、外に出れなくなったので


写真撮って遊んでましたww
楽しいw

解散!!

以下
スキル解放200と七夕イベのネタバレがあります

ネタバレ苦手な方はバックでよろ~~
















スキル解放行くぜ、行くぜ!!

かなり強い

あうあうあ~

チビ:占い
サポ:僧侶・戦士・バト

で行きました

何度か危なくなりつつ、赤までいったけど
厳しい~~

あ、星のカードがきた!!

ダメ元で使ったら、寝た!!



え!?寝るの???



星よこいこい!って念じたけど、来なくて全滅

2戦目は、星がきたら温存して危ない時に使って
体勢を整えて・・・


また星がきたら温存して・・・
寝かせて体制を整えると繰り返し、勝利

寝るのが分れば、早かったー

七夕イベに行くぜ、行くぜ

最初は、意味が分からなかったけど
なんとか終わらせたーー

あと9キャラやるのは面倒くさいなぁ~
という感想


ただ・・・


なんか・・・・


Wポカ


Wポカ

なんでポカなんだよーーーーwww

写真とって遊んでいたら
あきぴろさんからフレチャがきました

アプデって何したらいいの?
みたいな・・・www

レベル解放と、スキル解放と、七夕!
(自分がやったやつww)

といったら、レベルもスキルも興味ないって言われて
あうあうあ~

七夕は、PT組んでいけないと聞いていたので
一緒に行けない~って会話していたら
じゃあやる事ないやってwww



アプデ当日にヒマな人がいた!!
(失礼な奴)



スキル解放は、クエを受注してからすぐだし
一緒にやる?ってお誘いして
2人+サポ2でGO!

僧侶で行こうかなと思ったら、かなり強くてあかん

全滅、全滅となったので、占いにチェンジ

余裕で倒せましたwww

そこ!最初から占いでいけっていうなよ!!

僧侶もやってみたかったんだよーー!!

楽しかった!!

いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる