目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2019-06-30 12:54:13.0 テーマ:その他

ザ・白黒キャッツ ショー再演に出たよ(1258日)

☆ ザ・白黒キャッツ ショー★ act.22 
の再演に出演しました

いつもは、色んな方が出るのですが
今回は、私しか出演希望者がいなかったため
2日連続で出演しました

同じ内容でもいいって言われてましたが
ショートコントだったので


全部入れ替えました


書き溜めていたヤツじゃ足りなくなり
急きょ追加したり、用意していたのが
分かりにくいかなぁ~とボツにしたり

昼間はずっと、定型を作っていました(汗)

夜もギリギリまで、ログイン非表示にして
訂正、訂正

ギリギリに現地に到着
スマソ

ウケるだろうか
と、不安でしかない



やっぱり、プクコレより緊張するのだが!!!



お笑いやってる人達は、毎回こんな思いをしているのだろうか
と、思うと、お笑いに向いてないなと思ったり・・orz

コテツさんのショーだから
コテツさん主催の「シンプルオークション」
で、私が落札されたネタをぶっこんだり

おずこさんが来るって言ってたのを小耳にはさんだので
おずこさん主催で、チビがやった手品の1つを
ぶっこんだり

手品の時は
ショートコントと言わず
ショート手品っていったり

ショートコントの終わりは
コン太郎~♪
と、決め台詞(?)を言ってるのですが

悲しい(?)コントでは
コン太郎~
として、♪を外し、表情も悲しくしたりと

誰も気が付かないであろう
小技を入れておきました

初日は
あるあるネタに共感されたけど

2日目は
自分で経験はしたけど、あるあるより
ちょっと遠かったかな
という反省

もうちょい書き溜めます(えっ)

コテツさんのネタは、昨日の日誌では
ネタバレになるから、自粛したけど

面白かったなぁ~

今まで使ったセリフを使って
コントをします

って言った時には、そんなやり方が!
って感動し・・

グダグダで、できるかぁ!
って、コテツさんがツッコミを入れる所をみて
大爆笑~~

キレイにまとめるより
グダグダでツッコミ入れる方が
お笑いとしては正解だな
と、学習したりw

でも、キレイにまとめたのを
作ってみたい自分がいる・・・

今度ネタとして使っていいか聞いてみようかな・・

1日目に
隠れスライムって隠れてないじゃん
的なネタがコテツさんと被っていました

コテツさんは、上手くアドリブ入れてくれて
ネタかぶりまで、ネタにしてて

すげーな
と思いましたまる


楽しかった!!

最後の方まで残っていて雑談してて

皆が、週課やるとか、あれやるこれやると言ってます

え・・・何も考えてなかった

何かやる!!
って言って、撤収~~

何かやる!
と言った手前、何かしなければ!!(えっ)

えとえと・・・
学園って種族のまま行けるように修正されたはず

学園に行ったのはいいけど、久しぶりすぎて
何が何やら・・・

少しずつ思い出して
授業やら、合コンとかをやって

ストーリーの続きも・・・
と、ずっと学園やってました


人間のままでwww


なんで、バージョンアップ直後に
人間で学園やってるんだwww

眠さ限界で、何度か寝落ちしつつ

キリがいい所まで~
と、ひたすらやって
10月前半~10月終わりまでやりました

学園もいい加減に終わらせなければ・・

とりま6月下旬いっぱい、バタバタと忙しかったけど
全部おわりました。

7月3日にプク膝を開催したら
あとは、ノンビリ~

やっと、全部終わったーーー
ってなって、呆けています

おしまい!

いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる