目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2019-07-01 17:32:20.0 テーマ:その他

夏祭り見学~(1259日)

6月は怒涛のように忙しかったけど
やっと終わったーー

抜け殻が1プク完成w

リアルでボヘ~
ってしていたけれど、七夕イベを全キャラでやらねば

寝落ちったり、寝落ちったりして4キャラ終了~
という所で、眠さ限界がきたので(寝ながらやってただろ!w)
仮眠だ!

すやぁ~

22時~
こたろさん主催で、内輪向けのイベントの
夏まつりに誘われていました

眼が覚めたら21時50分で焦った焦った

内輪と言いながら、アズランの住宅地
湿原の全域で開催する大がかりな物

ポスターやパンフレットもあって
射程(?)や福引きが、チケット制だったり
音源もあったり
(ここではこれを聞いてね。みたいな感じ)

すげーー!

ユキちゃんも誘われていたので
PT組んで一緒に行きました

チケット買っていくぜいくぜ

福引きは、はずれて、風船を貰う

ユキちゃんに誘われて、お笑い&観劇へ

お笑いは、3Kが出演だそうです

誰だろう?
と、思っていたら

きんばりーさん
コテツさん
カイリスさん
の3人でした


なるほど!
3Kだwww

3人共、台本を書く人だけど
誰の台本だろう?

なんて思いながら、見ていました
(何か、通っぽいなww)

ハズれたら恥ずかしいけど
コテツさんが書いてる&アドリブ多めじゃないかなぁ~
なんて思いましたまる

劇は、ハウジングを上手く使ってあって

中央の絨毯の上で観る形式

前と左右の3か所に襖があり
それぞれの襖が開いて、場面変換がされる感じになってました

座る場所が悪かったようで、左の襖がジャマで
右の襖側がよく見えなかったけど
なんとか、頑張ってみましたw

今度、劇もやってみたいなぁ~
と、何でもやってみたい病が発病w
ふへへ

観劇が終わったら、盆踊りが始まったとアナウンスが!

皆で盆踊りのしぐさで
音源を聞きながら一緒に踊り~

最後は花火大会!

スタッフが次々と打ち上げる花火を見学


オレンジの服がスタッフで、皆がどんどん上げるから
ものすごい花火の数でした

すご~~い

あちこち混んでいて、全部回れなかったのが
ちょっと残念でした


あっという間の2時間だったな


この後は、ユキちゃんと
サブクエをやろうって話しになり

色々追加された中から、パクレ警部をチョイス

ユキちゃんが
「言い訳クエ」
って言ってるのには笑ったwwwww


確かに言い訳だったけどw


伏線が色々あったのが未消化だった
と、公式で言っていたけれど・・・


どれが伏線か分らなかったー(汗)


期間が開き過ぎてよく覚えてな・・・ゲフゲッフン


2人で写真を撮ったりして、遊んでから解散!

楽しかった!

いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる