目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2019-07-11 18:05:55.0 テーマ:その他

テンの日とオガ子膝(1268日)

サブでプレチケ貰ったり
ポカの家に水やりしたりと走りまわり~

気がついたら、オガ子膝の開始時間15分前だ!!

オガコ膝のスタッフをしなければ!

サブのオガ子でで会場案内
開始後も、しばらく案内をしてから会場へ

コテツさんが来てたので、おしゃべり~

いいにゃもで宣伝したら、来てくれたみたい
義理堅いなぁ~~

途中で、ポカにチェンジして
あちこちで、座ったりオシャベリしたり~


集合写真だ!

終了したところで

テンの日で忙しい!!ごめん!!
って言って、速攻撤収してしまった
スマソ

サブで走り回り、再度ポカでIN

モコモコで、福の神の持ちよりや手伝い募集をどうぞ
みたいに広場に出ていたので、行ってみる


どんな感じなんだろう?


人は大勢いるけど、募集は少なめで
募集すると、すぐ埋まる


募集を待ってる人が大量にいたって感じだったなぁ


広場では、初心者っぽい「両手剣」のプクが呼び込みをしていて

どこでだか忘れたけど
「両手剣」で福引って地雷じゃね?
いや、プクだから許せる

みたいに書かれていたのを見て
倒しやすい職じゃなくてもいいのかなと思ったら


倒せる職の募集だらけだったwww
そりゃそーだ


チビは、別に逃げてもいいから
初心者さんとカード1枚だけ行けたらいいな
と思ったけれど、白チャで何て叫べばいいか分らず
右往左往

文章考えているうちに、頭がグルグルして・・

あーーもーー、面倒くさい!!(えっ)

結局、「1枚持ち寄り」
で、募集してしまった

さっくっと1周してから考えます

福の神を倒せないサブで
「4枚出すから、倒してー」
でもいいかな?

○こっちが全部出すから手伝って
×弱いけど4枚持ち寄りしたい

の差をどう言ったら伝わるかを考えていたら
グルグルしてしまい

またも、何と言えばいいか分らなくなり


結局、モコモコに行っただけで
戻ってきてしまったwww


何してるんだ、私・・・orz


もう、モコモコに頼るのはやめた!!
迷宮に入って、出してやる!!!

盗賊担当のサブで迷宮へ!

カードを出したら・・・

マッチングした方が、コインをだしたーーー!!!


ギャーーーー!!!


範囲がないので、出さなくていいです
って言うのと同時に、出されてしまった・・・orz


何してるんだ、私・・・


半分位、逃げられてしまったーー
申し訳ナス

福の神のカード消化で、頭が痛い
ぐぬぬ

そして、ポカで再々度IN

ポカの日課で、ウルベア4万がきているじゃん!

メギで配ろっと!

『即抜け 水やり不要 ソロのみ』
と、書いて、討伐員の近くの壁にヒッソリと立っていました

人が並ぶ時もあったけど、討伐員に近いから回転が速く
かなり配れた予感

1時間以上配って撤収~

これだけ配れば
次から、即抜けを心置きなく貰えるな!!(えっ)



自分の心の平安のために配ってますw
ふはは



配るのは楽しいから、好きでもあるけどねw

おしまい!

いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる