目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2019-07-15 12:51:54.0 テーマ:その他

虫とドラゴンとナス(1271日)

ユキちゃんのチームイベントに
誘われていたので行きました

ユキちゃんのチームじゃないけど!(えっ)

知る人ぞ知る、変態チーム??

わいわいっとみんなで写真を撮っていたら
こいぬさんルームの方達も集まっていたようで
皆で写真撮影~


写真撮影のときだけ、皆ふつうのドレアにするから
カオスが伝わらないな

ま、いっかw

皆は面白いドレアでした

そのドレア面白いねって言われた方が


「なんか虫になりたくて」
って言っていたのには、吹いたwwww


その感性好き!!
楽しい~~~

大勢いるから、お化け屋敷に行っても
誰かと会えるんじゃね?
って言われて、みんなで行くも誰もいなかったーー!

入った時に通りすがりの人がいて
何度が出入りしたけど、同じ人がいたので

同じ所にしか入れないようでした
残念無念

撤収~

ナスって何が貰えるのかな?
と、確認したら、福の神コイン!
これは欲しい!!

誰か一緒に行かないかなぁ~
と、フレ一覧をみます

ユキちゃんは、天獄か・・・

アシムンがいるじゃん
って思ったところで気が付きます

チムクエ!!

2400Pのチムクエが
レグを倒すだった!!

アシムンのパラが上手いので
一緒に行ってくれないかなぁ~(チラチラ)

チムクエだけど・・・
ってお誘いして~

天獄が終わったユキちゃんと
ユキちゃんのフレさんを誘ってGO!

レグ2は一発討伐!!
いえぁあ
砂が出てウマウマー
イヤタァ!

そうだ!ナスだ!!
そのままナスにお誘い~


ユキちゃんが、魔のまま行くっていっていて
ナスガルドに魔!?

なので、アシムンに、パラのままでいく?
って聞いて

パラ入りのナスガルドにwwww

小さいから押しにくいけど
タゲ以外の3人が押したりして

ユキちゃんの魔が高火力でガンガン削る

アシムンのパラが上手いから
チビ(僧侶)は、やることないので

棍を持って叩く!!


ちょっwwww


面白いんだけどwwwww


めっちゃ面白い!!


ゲラゲラ笑いながらやってました

ペイオウルフは、さすがにスティック持ったけれど

余裕の勝利~~!!


楽しかった!!!
解散!

この後は、一人で試練へ

盗賊で行きたいけど、装備が倉庫だなぁ~

面倒くさいから裸でいっか(えっ)

一人だしな!

レベルを沢山あげたいから・・・

スパスタ!
早く終わらせたいから、両手剣のバト2

これだ!!


あれ??


盗賊・スパスタ・バト・バト


・・・・


回復は、スパスタ???

これ・・・

行けるのか!?!!

とりま、行ける所までーー!!
ってやったら

おろちとプラチナキング以外は倒せたー
マジかwww
いぇあ!

おろちは、占いになっただけ!
占い・スパスタ・バト・バトww

ナメ過ぎだろうと思っていたけど
いけるものだな
ふはは

プラチナキングは面倒くさいからパスー
おしまい!

満足満プク~~~!

いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる