目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2019-10-18 16:31:09.0 テーマ:その他

ジュノーガ(1350日目)

キッズコレクションの
スタッフ打ち合わせがあったので参加~

遅刻しました
ごめんなさい・・・

ギリギリにINしたので
スタッフ衣装が探せなかったから
これから探します。無ければ作ります(汗)

解散!!

アシムンからジュノーガのお誘いが!
やったー!

全然、完成していないから、ありがたし!

4周~
現物が4個出て、破片50個!

計9個の合成だ!!

ジュノーガのアクセサリーは
色々なのが作れます

炎光の勾玉の理論値は5つ

・HPとすばやさ+4
・HPと器用さ+4
・HPと重さ+3
・攻撃力+3
・すばやさと器用さ+5

一番欲しいのは、最後の+5のやつ

合成しながら、理論値ができると残すのですが・・
+5が1個もつかない(えっ)

今までも合成してて、+5を1つも見ないままに
・HPと器用さ+4
・HPと重さ+3
が完成しました(どゆこと?)


おかしい!!


む~ってなっていたら
アシムンから再度お誘いが!

また行こう!だそうで
またもジュノーガへ

現物5個、破片50個の10個!!

合成だーー!!



・・・・



1個も+5が、1つも付かないのだが!!!



そうこうしているうちに
アシムンの炎光の勾玉が完成!


おかしくね!?(おかしくはない)


ギャーギャー騒いで爆笑されるww
これは、これで美味しいかも(違っ)

解散!

チムクエ&キラパン用ツメが欲しかったので
一人で防衛軍へ!
テッテケテー

防衛すればよかったのに、討伐成功!
やったー!

2戦目は眠くて後半フラフラしてたけど
防衛成功!
やったー!!

断罪のツメに交換したら
・MP消費しない 5%
・会心 +1.4%
がついたー

これ (・∀・)イイかも!

今持っている、ポカ用のツメより強かったので
今までお世話になったツメは、結晶にしようそうしよう

自宅から、マッシュへ移動


あ!!!!


ずっと狙っていた家が更地になってる!!


自宅から、番地変更せずに、マッシュ地区に移動した時の正面
3番地が、欲しくてずっと狙っていたのです
やったーー!

ペーペス君で購入

家を建てて~
見た目をどうしようかな~

ポチポチポチ

眠くてフラフラなのに何してるんだろう?
って思ったら負けだ!!

見ただけで終わったけど
無事に購入できて、満足満プク~

おしまい!

【今日の予定】

同盟バトルが、リプレイできるらしい

キュウサイポイントは貰えないと書いてあったけど
特訓Pについては不明だから、試してみたい


ペーペスの家のハウジング

行きたいイベントがあるから、行けたら行く
※行けなかったら困るから、どれかは書かないw

いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる