目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2019-11-07 16:58:37.0 テーマ:その他

ストーリー進めています(ネタバレ無し)(1364日目)

ストーリーを一緒にやろうと話しをしていた

ユキちゃんはFFらしい

フェルさんが、INしてきたので
少し進めたので、謝ったら

まだVer5を買っていなかった・・・orz

なので、ストーリー進めちゃおっと!

進めるけど、ガツガツやらずに

サブクエをやったり
宝箱を全部開けたり
新モンスターを見破ったり

青宝箱だーー!!
って駆け寄ったら、安定のミミックだったり

ドルボードブーストした瞬間にモンスターにぶち当たり

ブースト消えたーってなったり(汗)

ドルボードの操作がヘタくそな訳ではありません
多分・・・

でも、光る白箱を落としてくれました
ラッキー

戦闘開始時、会心率上昇埋めの扇ってどうなの?
微妙~

せっせとやっていたら、フェルさんから
プリズランのお誘いが!

やったーー!!
やるやる

1人でずっとやってるの飽きてきたんだよね~

チビは逃げる方が得意かな

何度か一度も捕まらずホクホク

9キャラでダイアウルフ貰ったって言ったら
めっちゃ、草生えた

なぜだ・・・



楽しかった~~
ホワホワ

さて、ストーリーだ!

せっせと進めて、ボス? 中ボス?戦に突入

チビ死亡

旅さん蘇生してー
って思っていたら、Aペチしてる

なぜだぁぁぁあ!?!!


あ!!!

あちこちウロウロしてた後にMPを回復していなかったー!!
MPないじゃん!!


この戦闘が終わったら、解雇!
って思ってゴメンwww

全滅・・・orz

結構な深夜でネムネムだったのでここで終了

感想(?)としては
アイコンにもなってる、赤い髪のあの人

私は、無精ヒゲが、あまり好きではないので
ちょっと苦痛デス(ぉぃ)

今日も、がんばります

いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる