目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2019-11-09 11:08:22.0 2019-11-10 11:21:27.0テーマ:その他

ストーリー進めています3(多分ネタバレ無し)(1366日目)

バージョンアップで
装備袋、道具袋の容量が増えたのは嬉しい

でも、初心者向けに緩和されたのかな

名声が高くなくても、紹介されているクエストリストにあるので
サブの袋枠を増やすためせっせと消化

1つクリアすると、次が紹介という感じで
やってもやっても増えるクエスト・・・orz

ついでにと、新しいクエスト
シロツメさんのをやったら

ショップポイントが貰えました!
なんと!!

全キャラやらねば!!


って、またやる事増えた・・・orz


※コテツさんの指摘通り、ポイントがもらえるのは
1アカウント1キャラのみでした
2キャラ目からはカバンのみだったので、やらない事になりました

飽きてきて、眠くてフラフラ
まだ、23時なのに・・

でも、ポカは、ボス戦直前でフィールド落ちしていたし
続きをやりたい!!

ボス戦は楽勝~

強いを選んでもそれほど苦労はしないのだけど
途中の、フィールドの敵が強い

強いというか
職構成や、サブが適当すぎて(育成途中のサブとか)
勝てなかっただけだ(いい訳)

転職&サポを雇いなおして、勝ったYO!(いい訳2)

適当構成&強いを選んでも
進むストーリーっていったい・・・
と、思ったら、ダメなんだろう

キリがいい所まで進めて就寝

万魔の塔に行きたいから、がんばろっと!


写真は撮ってないから、これでいいやw

いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる