目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2019-11-12 15:50:15.0 テーマ:その他

万魔の塔開始(1369日目)

今日から万魔の塔だーー!

ログインして、速攻行く
すぐ行く

マッチングかと思ったら、サポ3で突入だった

とりま、どんなものなのか1人で試してみます

入って気が付いた

しまった!
機神の眼光つけなきゃダメなやつやー!

前情報をほとんど入れずに、ツッコんだ奴は私ですw

1を戦っていると

フレチャがくるくる

もう行ってるのかーまたよろ
って言われて、しまった!と思ったり

サポ3なら待ってるから一緒に行こう
って言われてやったー!ってなったり

セルーリアさんが待っててくれたので
外に出て4名でGO!

職は自由って言われたので
戦士だったので、そのまま両手剣戦士で参加

構成は、どうぐ、賢者、バト、戦士(チビ)

これが意外と、バランスいい!!!

賢者の方うまい~~!!

どうぐのセルーリアさんも、絶妙に陣を出してくれてすげぇえ

チビ・・・

ぶんまわし → 敵がいない


あれ???


ぶんまわし → 敵がいない
 ぶんまわし → 敵がいない
  ぶんまわし → 敵がいない


テンション消えた!!Σ( ̄▽ ̄;)


それでも、時間延長っぽいボスは
ガシガシ削っていい感じ~

これって、ハンバトの方がよくない?
って思ったので、途中からハンバトに変更

ラウンドインパクトは、敵をタゲにしないので
空振りがなくなり、ストレスが無くなりました

一の災壇:101,097 P 
二の災壇: 53,680 P 
三の災壇: 26,118 P 

これ、全部の合計で報酬が決まるのね
解散してから気が付いたよ

一の災壇ばっかやらずに、2、3もやればよかったな

あと、もう少しワラワラと集まってくれたらいいのになぁ~

中々来ないから、速度UPの靴が欲しくなりましたw

今日ももう少しガンバリまっす

また写真撮り忘れた・・・orz


ベットを見つけると、つい寝てしまうけど
このベットは豪華でよかった!

フワフワでしたw
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる