目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2019-11-26 16:08:43.0 テーマ:その他

ふっかぁぁあつ! (1374日目)

隣の席の人に風邪をうつされたのですが
メッチャたちが悪く

38度超えが6日続き
死んでいました

生存日誌を書いたけど、見直してアップする体力がなく
結局更新せず

解熱剤を飲んで仕事にいったり、寝たりしてました(汗)

やっと!!!
熱が下がり、復活!!!

やったあああ

今回は全キャラでのバトエンは諦めました
しょうがない

あとあの服は、いらな・・ゲフゲッフン

1週間以上ぶりだぁぁああ

何しよう!?

いつも何してたっけ?

バトエン?
ナス?
万魔???

って思いつつ、荷物整理(えっ)

整理してたら、シエルンから遊ぼうのお誘いがぁぁああ!!
めっちゃ嬉しい~~

遊ぶ、遊ぶ!!
何でもする!!

PT組んで雑談~


そういえば、オガコレがファイナルらしいねー
なんて会話して、メメが以前にPC故障でINしてこないときに
オガコレが開催されて

シエルンとポカ情報でいつも開催を知るのに
知らなかったー。出たかったーと愚痴ってたので

ドコチャで伝えてたけど、返事がない

便利ツールを見てないな
と思ったので、シエルンから伝えてあげてとお願い

万魔の塔に行こうって話しになり
メンバーを集めている間にLINEで連絡してくれたので一安心

万魔の塔には
ぐだりさんと、くにあきさんをお誘いしてGO!

1は完全制覇~
いぇあ!

2は、全滅したり、制覇したり

完全制覇したいねー
っていいつつ、何度も挑戦

って、メメからドコチャがwwww


今、超~忙しいのだが!!


ドコチャだから、分らないよね
と思いつつ、ラウンドインパクトのチャージタイムの間に
文章を打って会話(ぉぃ)


めっちゃ忙しいのだが!!!!


回線が不調でINできないとか
新しい服が増えてないとか


しらんがな!!!(ヒドイ)


姿見を見ているらしいので
ほっておいて、万魔に集中だーー!

せっせと倒す、倒す

死ぬ(ぉぃ)

めっちゃ楽しい~~~
ひゃっはー

ってしてたら、ドコチャがwww


課金きれてるし、回線不良だし
何て情報を持ってきたと言われる始末

ちょっ!
おまっ!!!!!


前、教えなかったら
情報元は、シエルンとポカなのに
教えてくれなかったって


文句言ってただろーがぁぁあ!!


勝手な奴もいたもんやなぁ!
って言うので

本当だよ!
って言っておいたw

ふへへ

万魔でモンスは沸きまくるし
フレチャは止まらないし

めっちゃ大変だったけど
楽しかった!!

わいわいっと、万魔も楽しみ
フレチャも楽しみ

万魔では、くにあきさんが
「ばんばるーー!」
って言うのが、流行って(?)

皆で「ばんばるーー!!」って騒いでました

やっぱりドラクエ10は楽しい~

いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる