目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2020-01-03 12:07:30.0 テーマ:その他

福(フク)膝を開催したよ~(1399日目)

おやじギャクのようなタイトル
福(フク)膝を開催しました


鬼の日集会とコラボで!!
いぇい!


12月末頃に福(ふく)膝の告知をしたら

ヨギリンから

福膝生きたいんだけど
鬼の日集会と被って行けねえつらい!
ってなって思ったんだけど

ギリギリでアレだが、もしよかったら
鬼の日集会とコラボしない?

と連絡がきて、コラボとなりました!
やったーー!!

ヨギリンは、フレンドじゃないけど仲良しさん
※サブとはフレンド

嬉しい、うれしい

そんな経緯でのコラボでしたが
鬼の日集会のスタッフさん達の手際がよくて

おもいっきり乗っかってました!
あうあうあ~

だって・・・
プク膝って、基本的にスタッフがいないし・・(汗)
はっはっは

今回は2時間スペシャルになったけど
和服だったり、後半花火をあげたりで
めっちゃ楽しかったーー!

参加者も、ものすごく多くて
めっちゃ賑わってました


写真を撮って


撮って


撮りまくり~
楽しい、めっちゃ楽しい~~

集合して、鬼の日集会とプク膝の予定を
白チャで紹介したのですが

ここで痛恨のミス!!

プク膝の日程を間違えてたーー!(えっ)

×1月15日
○2月15日


白チャ中に、フレチャで指摘があり
急いで、その場で訂正して言ったからセーフ(アウト!)


あぶねーーーー!!

初ポカは、日程の間違いでしたwww
やばい・・・

今年もポカっぷりが加速しています


集合写真を撮って、終了後も
皆、残っていてくれてワイワイっとおしゃべり~

楽しかった!!(語彙がw)

1時半まで残っていたけど
眠くてフラフラだったので、途中で帰ってしまった
スマソ

いや~
リアルで福袋が買いたくて(えっ)

2日と3日は、早起きして並びました

2日は6時半~
3日は7時半~並ぶ

おかげで、目的の物は買えたのですが
福膝の直前が、眠くて眠くて・・・

ここで寝たら、絶対に寝過ごす!
って自信しかなかったので、がんばりました!

本当に頑張った!!
偉いぞ私!!

今年も、色々ポカりそうだけど
楽しくいくぜーー

いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる