目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2020-01-07 17:24:56.0 テーマ:その他

ドラゴンコイン (1403日目)

マリアさんに誘われてのドラゴンコイン

昨日の日誌にも書いたけど
最初は2枚とか言ってたのに、8枚といわれる

あうあうあ~

3枚しかないよ~

オロロ~ン(T▽T

ひたすら福引きする

2000枚引いたけど、1等が当たらない!


どゆことだーー!!!(ノ`´)ノ~┻┻


ひたすら引いていたら、アシムンからフレチャがきて
1枚いる?って言われるけど返せる自信がないから
がんばる~って言って

アシムンの家で引く(えっ)


1人で引いてると、鬱鬱してくるんだもん!!


マイタウンのアシムン家でひたすら引いて
2000枚を超えた所で

やっと当たったーー!!!

そして、すぐにまた当たった!!

やったーー!!

結果:2500枚引いて1等が2枚
   トータル5枚・・・orz

って事で、4周行きました!

実は、流行に乗り遅れて
ドラゴンは初なのだーー!!(えっ)

最初は練習札でってお願いして戦士で参加

これは、攻撃を頑張って避けないとダメなやつ?

慣れてないから、結構くらう
ぐぬぬ

死にまくったーー!(><。。
くやしい

本番1戦目

調子がいいぞ! 大分避けられる
死なないで討伐!
いぇい!!

2戦目、調子にのりすぎヘタクソに

3戦目、更にヘタクソに(あれ?)

4戦目、分った気になってたけどダメだーー!

あうあうだったけど、全勝~~

現物1個の渋々でした

コインが当たるのも渋ければ
かけらばかりで、渋いし・・・

これ、かなり無理ゲーじゃね?
と思いましたまる

ゴレオンのコインを大量にゲットしたので
今度いこっと(何か違う)


写真を撮り忘れていたから、関係ないのをペタリ

いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる