目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2020-01-16 17:43:35.0 2020-01-16 17:45:58.0テーマ:その他

シンプルオークションとDK&イカ  くコ:彡 (1409、1410日目)

火曜にコテツさんのシンプルオークションがあったので
見学に行きました

シンプルオークションは

参加者(1名)が、しぐさを出品
見学者全員で、しぐさ名を勝手につける
出品者が、気に入ったしぐさ名を落札する

というもの

出品してもいいし
しぐさ名を白チャでガヤってもいいし
見てるだけでもいいし

という、優れたイベント

以前は1回位は落札されてたけど
最近はサッパリで・・・(´・ω・`)

今回もダメダメだったけど
見学者の森さんが、私の白チャに反応してくれたから
それでいいかなと思いましたまる


楽しかった!!

撤収&ログアウト

---

水曜日は、マリアさんから
ダークキングとイカのお誘いがあったので
待ち合わせ時間にログイン

5かな?(えっ)
って思っていたら

DK1・2とイカ1でした(そりゃそーだ)


5かな?って思ってごめんなさい
って思うくらいには、ヘタになっていました(汗)

DKラブなので、DKはマシだったけど
イカががが

以前は、イカ1だったらノーミスでやれていたのに
ミスしまくり
すまねぇえ~

戦士で参加してて
死亡して、蘇生してもらい

やいばが切れてる!
やいば、やいば!!

で、やいばを連打~


あ!!!!



守護石がタゲになってる!?!!



ものすごい勢いで、守護石にやいば入れてしまったーー!!



守護石を壊すタイミングじゃないし、やいばだし



腹筋崩壊www



ごめ・・・ものすごいミスなんだけど



笑いが止まらないwwwww




ゲラゲラ笑い転げていたら、すみをくらうし
グダグダだぁあああ~~~


途中から、集中力ましましにして討伐成功~


いや~~~



ひどかった!!!



すまねぇ~

ゼリーもしずくも出なくて、残念無念~

久しぶりにやったら、楽しかったー
またやりたいず~~~

いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる