目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2020-02-04 18:34:16.0 テーマ:その他

Ver5.1開始(ネタバレなし) (1414日目)

最近、ドラクエから離れすぎて
毎日INしなくなってしまった(ぉぃ)

Ver5.1になったのでストーリーはやりたいなぁ
と、思ったけど、一人ではやりたくない

以前、フェルさんに一緒にやろうって声かけたら
全然進んでいなくて

「早くやれ」と言い続けてました(理不尽)

5.0が終わったってツイートしてたので
さっそく、一緒に行こうず~
とお誘い


19時30分~
1時間くらい一緒にストーリーやってました


久しぶりすぎて
前のストーリーを忘れかけ・・ゲフゲッフン


40分すぎたあたりから、ちょっと具合が悪くなり
フラフラ~~

かなり無口になってしまった
スマソ


キリがいいところで
いったん止めたいって言おうと思ったら

疲れたからまた今度って言われて
ラッキーでした(ラッキーなのか?)

写真は撮ったけど、よく考えたらネタバレになるから
自粛

ポカのドアップでごまかしておきますw


ストーリーを進めていたら
「ポコのすけ」ってプクさんがいて、見た目も似てて・・

仲間意識が少しだけ芽生えたけど、知らない人だったので
そのまま通りすぎていきましたw

いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる