目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2020-03-05 16:49:55.0 テーマ:その他

プク膝開催とガッカリなナイト総選挙(1427日目)

ここの所、コラボ、主催交代としてきたので
久々の一人主催のプク膝

開催前に、悩んだのですが
プクコレモデルがハンパなく足りなくて・・・

心の中で盛大に謝りながら
スカウトアタックをしてました

普通に楽しみにしてきてくれた方に
不快な思いをさせていなかったかなぁ~(不安)

ここで謝っても意味ないけど


すまぬ!!


3人をスカウトして、それでも足りない
という状況だったのです(><。。

今日も1名増えたけど、未だ足りないというね
もうホワイトデーとか、記念日には開催しないと心に誓いましたまる

そして、プク膝!

プクが大好きな方が大勢きてて
癒される~って言葉に、ガッツポーズしてました


開催前は、みんなでお出迎えして~


写真をとりまくって~


終わった後は、みんなでおしゃべりしまくって
残った1名が全員帰ったら帰るというので

え・・
全員帰るのって主催者がやることだから
私、帰れないじゃんwww
と、ツッコミをいれ(口にだして言うやつ)

じゃあ、一緒にルーラしようって提案して
一緒に撤収~

楽しかった!!

皆が、宝塚~って遊んでて


私もなりたい!
ってことで、ホワイトデーのイベント会場へ

もう投票する人も、もらう家具も決めてるんだぁ~
(発表される前に勝手に決める奴w)

会場へ入るとムービーがはじまり・・・


え・・・


あれ???


居ない!?!!!!??!


ええええ!?
なんでーーーー!!!


あまりにショックで、フレチャしてきたフェルさんに
文句言いまくり
(フレチャしただけで巻き込まれるフェルさん)

ペ〇□いらんと、すげーひどいことを言いまくってました
スマソ

家具欲しかったなぁ~
って言ったら

ツイッターでもそういう声多いよ
って教えてくれます

確認してみた


私と同じで、イベント前に投票する気マンマンな方が多かったw


誰かって?
黒い髪で隻眼の、あのお方ですYO!

あ~~ショック・・・orz

悲しみのあまり、とりま貰った庭具をおいて
さわれたから、さわっていたら
思いのほか、いろんなパターンがありビックリ!!


あの方のが欲しかったぞ!!!(涙)


枕を涙で濡らさなかったけど、残念無念でした

いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる