目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2020-03-14 17:09:10.0 テーマ:その他

今日はプクコレ開催だよー(1431日目)

昨日は、プクコレのリハーサルをやりました

22時~22時50分までやっていたけれど
久しぶりすぎてちょっとグダグダに・・(汗)
すまねぇ

私がワタワタしてる間に
シエルンとウクレさんが、モデルさんに説明してくれていました
ありがたや~

みんなの協力でなりたってます
(主催者とは・・)

その後は、モデルさんのパフォーマンスの発表会

今日の本番は、お互いのパフォーマンスが見れないので
みせあいっこです

最後に発表するむにゃりんから
5着作ったけど、どれがいいかな
って相談されていました

5着、多いwww

そうだ!!

大勢いるから、投票すればいいじゃん!
って思いついて、急きょ皆で投票会に発展

投票するって決まったとたんに
中央に集まる皆www

ちょっ


今まで遠くから見てたのに
面白すぎるんだどwwww


どんだけ真剣なんだ


投票も無事終わり、決定!

結果はプクコレを見に来てねw
(あざとく宣伝)


この後は、ナイト選挙にいって
しぐさをゲットー!

ナジーンがいないからって
やさぐれて投票したあの方が、ナイトでしたww
ちょっとウケた

おしまい!

いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる