目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2020-03-15 14:47:22.0 2020-03-15 14:47:57.0テーマ:その他

プクコレ開催したよー(1432日目)

プクコレを開催しました!!

いつも会場入りがギリギリなので
余裕をもってINしたはずなのに

バタバタして、開場についたのは2分前


なぜだ・・・


ポカちゃんだからって言われる始末

まぁ、そんな開始でしたが
私のこだわり(?)の第一会場は
22時ピッタリに開始して、順調~

ルームでは、おなか痛いとか、胃が痛いとか
言う声が多かったけど、気にしなーい(いいのか?w)

今回、次に歩く人をルームで言うようにしたら
ルームがそのセリフであふれかえり
雑談が少なめだったのが、ちょっと残念でした

次回は、もっと雑談多めにしたいな
という感想(感想?)

今回色々と、バタバタしてて
開場、モデルを見る時間が、ほぼなくて

じゃあ何をしてたかというと
サッパリ・・・(えっ)

開始当初は、開場全体が見えてたけど
後半、表示限界で見えなくなる会場が2か所

ファッション系のイベントが他にやってたので
不安でしたが、ガラガラではなかったので安堵しました

モデルさん達はすごく頑張ってくれているし
スタッフは優秀だし
大勢の方が見に来てくれるしで
感謝しかないです

ありがとう~!!


おかげで、楽しい1時間半でした


今日は、燃え尽きてボヘボヘしています



終わった後の会場は、いつものアズランと違って見えて
なんとなく、寂しくなっちゃった

しばらくは抜け殻ですが、気力、体力が復活したら
また開催したいなって思っています

Thank you for everything.

いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる