目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポカの冒険日誌

2020-03-23 14:54:02.0 テーマ:その他

プリンスコンテストと魔塔(1437日目)

ツノドレア集会用に作ったドレアは
プリンスコンテスト用でもあったのです(ちゃっかり)

いつも玉砕してるのですが、カワイイプクリポではなく
不思議な雰囲気のプク目指して応募をしています

色々と撮りすぎて、訳が分からない・・orz
(あるある?)

フィルター機能も多いし、しぐさも多いし
グルグルグル


もう、どれがいいかサッパリだー


迷走しつつ、最後に撮ったのがシックリきてしまい採用!!

これでよかったのだろうか・・・

物語風にして、序章っぽい内容にしました
ここから、どんな物語が紡ぎだされるかは
皆さんの想像力にお任せ~って感じデス

という、応募作品はこちら


---------------
タイトル【龍神の子は強がりたい】

「この森に入ってはならぬ」

神が住まうと言われている神秘の森

神の御手を求め
一縷の望みをかけて、分け入った先に
小さきモノあり

昼も夜もなく
音や色もない不思議な地に降り立ったのは

神なのか、神の使いなのか…

我が愛しき人を助けてくれるのなら
たとえそれが悪魔でも構わない
---------------

まずはスライドに載らねば!!

疲れた~
ボヘ~ってしていたら、魔王さんから魔塔のお誘いが!


え!?
今、魔王さんは、魔塔にいるじゃん!?!!

って思っていたら、デスマスターを強くするために
魔塔周回しているそうですw

最上階まで行くのをまって、1階から一緒にGO!

魔王さんは、両手剣の戦士、チビは片手剣のバトマス

5階で、魔王さんが「間違えた」
って言っています


何かと思ったら
両手剣を売ってしまったそうですwww


ちょっ!!!
武器売るとかwwww
(と、言いつつ私も昔やったけどね)


爆裂でもやっててくれれば
絵的にシュールで笑えていいんじゃね?
って思っていたら・・・

そういえば鍵を拾ったとか言い出し
宝箱を開けて


「両手剣でた」


wwwwwwwww

なんという強運wwww

めっちゃ笑い転げてました

ワイワイっと冗談は少なめ?
(魔塔は忙しいしね)でサクっと終了~

「あと1周しないと」
って言ってます

ポカ「私は行かないよ!」
(ヒドイ)

ってサックリ言って
ねむねむだったのでログアウト~

楽しかった!!

いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる