目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポカの冒険日誌

2020-03-28 15:44:06.0 テーマ:その他

ドリームマッチに出演しました(1440日目)

カナちゃん主催のドリームマッチに出演しました

3回目の出演で
今回はティアちゃんとペアです

参加するかの確認がきたのは
プクコレ準備中でバタバタしはじめたころで

絶対シナリオは書けない!
って思っていたので

シナリオ書かない派で参加しようと思ってました

が、書かない派で参加するって回答した直後に

やばい・・・
ネタが降ってきたwwwww

プクコレ準備が佳境 → 抜け殻 → ツノドレア集会スタッフ
→ プクコレ再演(再演ではモデルやりたいのでドレア準備)

と、吐きそうな位に忙しくなるのが分かっていたので
ネタが降ってきたのを幸いに、シナリオを書き上げるw

3月1日にwwww
(はえーよ!)


組み分けが、3月14日
プクコレ前日、リハーサル真っただ中

プクコレが落ち着いてから、打ち合わせをして

コンビ名が決まめて、挨拶部分のシナリオを書き足して渡す
ティアちゃんの意見がよかったのでシナリオを更に直し

ネタ合わせ~


テンポわるすぎ!!


シナリオ書き直し!!

当日朝に完成(えっ)
すまぬ

開始2分前まで、ネタの調整をしての
ドリームマッチ参加

ネタは、かなりブラックにしました

いつもの持ちネタ
ショート・コン太郎がカワイイ路線なので
違う路線をやりたかったって感じかなw

30日に白黒キャッツショーでリプレイするので
ネタの内容はその時にします(ちゃっかり宣伝)

今回の参加者は、下記13組

ネネこ×フォレスト
ぽかぽかネコ×ゆたか
フク×ミヤネ
シュン×イルククゥ
ルーテ×さきんこ
カナお×シーたけ
ポカ×ティアストル
きんばりー×さんふり
ゆうま×りょう
あつのマン×クリバラ
ぎょねん×チェコ
スー×コテツ
カイリス×さくら

すげー豪華だぁああ
名前が前の人がシナリオを書いてます

全員の感想は書ききれないので
省略するけど(すんなw)

今回は、フクさんがいるんですよ!!!

しんさんもファンですが!


フクさんもファンなのだーー!!


系統が違うけど、どっちも好き~!

キャーーー///

今回はどんなネタ!?!!
wktk

バドレがパクレ警部になってるし
ドミネウスが、デミグラス(ソースハンバーグ)
になったあたりから、腹筋崩壊

もう、なんだろう・・・



天才だね!!!



フクさんは、いつもどこで活動しているのか
さっぱりなので、今日をのがしたらあかん!!

と、最後の集合写真の後、チラチラとチラ見w


コンビ組んだティアちゃんにちゃんと挨拶したいけど
ここを逃すと、次いつ会えるのかわからないwww
葛藤しまくり

ってことで、一段落つくかな・・
と見てたら、帰っていく!?!!!


ま、まって!

慌てておいかけて、外で捕まえるwww

ファンです!
一緒に写真とってください!!!

言えたwww


おねだりして、写真撮っちゃった~
テレテレ///


嬉しい・・・

はじめてフクさんを観たのは、おずこさんの
《分家》大道芸師語りに出演していたときです
2017年のやつね

そこでの、アルウェ王妃ネタがツボすぎて
いまだに覚えてますwww

リプレイしてくれないかなwww

しばらく外で話してたけど
緊張しすぎて・・・パタリ(ぉぃ)

舞台に立つより緊張するってどゆこと!?
みたいなwww

撤収~~

すっごい葛藤したけど
ティアちゃんに、きちんと挨拶できなかった・・・orz
(ヒドイ)

ここに書いても意味ないけど
ごめんなさい・・・

ティアちゃんに挨拶のお手紙を書いて・・・(汗)
チラリとトリを2戦して就寝

楽しかった!!

いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる