目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポカの冒険日誌

2020-03-30 12:26:05.0 2020-03-30 12:27:40.0テーマ:その他

ウロウロ・・ところにより打ち合わせ(1442日目)

気が付いたら、あれ?
やばい!!
こんな時間だ!!?!

ぐだりん主催の「プクリポナイト 」に
顔だすねー
って言っていたのに


本当に
 顔出すだけになってしまうーー!!


慌ててログイン&現地に向かう
あうあうあ~


集合写真だけに参加したなんて
口が裂けても言えない(汗)

その後、ウロウロして


写真とりまくって


雑談してー

今度チビが参加するイベントの協力者を募り撤収~

この後、ティアちゃんと打ち合わせ~

コテツさんの白黒キャッツに二人で出演するのですが
先日のドリームマッチの再演をします

フクさんがもっと見たかった
って、日誌にコメントを書いてくれてて
ティアちゃんから増やそうって提案があり~の

で、2つほど増やしました(謎)

本日23時~
マイタウン名:ねこじま

他にも大勢出るみたいなのでー
お時間あえばぜひ!(宣伝)

そして、トリニティへ・・・

デスマスターをやりはじめました
楽しいけど、難しい・・

後半、上位10名のランキングに
載れるようにはなったので
普通には動けているような気がします

上手いとまではいかないけどwww

とりま、デスマスターで
上位ランキング1位になりたいず~

がんばりまっす!

いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる