目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポカの冒険日誌

2020-04-03 15:47:15.0 テーマ:その他

エイプリールフールとプク膝(1445日目)

※4/1の日誌です

エイプリールフールは迷宮が熱く
迷宮で、アリーナ衣装が貰えました

10キュラ欲しい!
でもプク膝ががが!!

いそげ~~!!
テッテケテー

コイン持っていないキャラもいて
久々に、普通に迷宮を走り回ったり

福の神があったので握りしめていったら
先に ゴレオン 入れられたり


ゴレオン!?!!


サブなのに!?!(@@;;


がんばったけど、サポが1いたし
なんだかんだで全滅・・・orz

衣装貰えたからいっかーw

そんなこんなで
バタバタと走り回っていました

そして、プク膝!

今回は、去年に続き、エイプリールフール企画
プクリポが膝の上に『座らない』会【第2回】
を開催~

いつもより、若干少ない?
エイプリールフール(迷宮)で、皆忙しい?

って思っていたけれど
どんどん人が増えてきました


ありがたや~


わいわい皆でおしゃべりして


集合写真後のアフターは・・・

こちらも、皆早く撤収していきましたw

0時までだから、皆、忙しかったっぽい

来年はどうしようかなぁ~
バタバタしちゃうしなー

なんて思いつつ、きっとバタバタを忘れて
来年もやるんじゃないかなと思いましたまる

アリーナの衣装を着ている時と
着ていない時でセリフが変わるときいて
もう1回迷宮に行ったのは内緒ですwww

今日は、ドリームマッチ再演

ティアちゃんが、定型パンパンって悲鳴がでてますが
白黒キャッツから更に、お話しを増やして再演します(宣伝)
はっはっは


4/1 になったばかりの0時過ぎの
写真もペタリw

これは、ブロガーのかすみさん(うさぎの独り言)と一緒に行ったので
ブログにも載っちゃってますw
いぇい

いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる