目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポカの冒険日誌

2020-04-05 20:01:25.0 2020-04-15 14:22:34.0テーマ:その他

歌の練習していたら・・(1447日目)

ドリームマッチも再演等が終わり一段落~

と、思いつつ
以前からちょっとやってみたかった
歌の会に出演を決めてました

以前、ニシゴンさんの替え歌の会を見学して
面白そう~ってなって
一気に、替え歌を書き上げた事があるけど


発表の場ないじゃんwww


ってなって
倉庫にお倉入りしてた歌があります!(キリッ)
(何をしている)


その後、うたかたさんのイベを見学に行き
まるで目の前で歌っているような感じに感動したり…

そして先日、カイリスさんが替え歌の会の
出演者を探してて、乗っかりました(ちゃっかり)

以前、書き上げたやつでいいかな?
って、チラリと思ったけど

うたかたさんの目の前で歌っているような
錯覚が忘れられず

ポカの声って、どんなのだろう?

から始まり、プクコレの準備をしながら
Youtubeを渡り歩く毎日

泣かせるやつや
 面白いやつ、じゃなくて


ひたすら、ポカの声っぽいのを探すwww


300%割り増し増量感がハンパないけど
見つけました!!

結構な有名曲だけどねw

ってことで、替え歌作って
練習だーー!!

やってみると難しい!!

音楽を聴きながらセリフを言うんだけど
ズレるズレる

しかも、定型 → 定型 が忙しく
次ページに移動するつもりが2P先になってしまい
あうあうあ~~~


一回のミスが致命的だぁぁあ・・・orz


これは難しいぞ!!
ひたすら練習していましたw

久々にINしたフレとフレチャで
雑談がはじまり脱線~

雑談、雑談~~

何気ない話しをしていたはずなのに・・
気が付いたら、怖い話しになっていく

怪談じゃなくて、ツイッターに載っていたやつで
精神的に病んでいきやすい状況とは・・みたいな?

怖いよ怖いよ・・・
ガクガクブルブル

雑談していたら

あきぴろさんからフレチャが
「妖精いった?」
って癒される~~~

怖い話しが一段落ついたので
あきぴろさんと、一緒に妖精クエにGO!

怖いのから脱却だ!

すでに、4キャラ程終わっているので
楽ちんですぜ?

次は、ここーとか
あまってるヤツあげるーとかして
ささっと終了~

ポカが居ると楽だったといわれる

やったーー!
だてにサブキャラ含めてやってないからね!
(威張れる所ではないw)

次もよろって言われたので
よろこんでーって言っといたw

楽しかったー!!


すやぁ~

いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる