目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2020-04-22 11:37:50.0 2020-04-22 18:03:42.0テーマ:その他

シラナミとオガコ膝と万魔(1459日目)

FFに浮気中のユキちゃんが
久々にオガコ膝をするというのでお手伝い~

の前に・・・

オガコ膝は何時に開始だっけ?
って広場をチェックしていたら、気になるイベントを発見

シラナミ集会 ~プチ選挙運動~

公式イベント:ジェーンブライドのシラナミ様が
ナイト予選の候補になっているから、選挙活動だそうだww

一時期、炎上したこともあるためか
あそこで(どこ?)終わっている方
※炎上が気になる方は、『ドラクエ10 シラナミ 炎上』で検索~

続きが見たいなぁ~というのは置いておいて

選挙活動ってなんだ?

10分置きにサーバーを変えて、選挙活動をしているようです
シラナミ様コスを見たいぞ、って事で行ってみる

一人でやっているようなので、近くに座って見学


ちょいちょい、チャチャを入れるw
真面目な選挙活動してました

シラナミ節が聞けるかと思ったら
超~まじめでしたwww

影響うけて、昨日と今日はシラナミに投票
選挙活動が功を奏してますw

近日中に告知をするそうですが
シラナミ様のお話し再現舞台をやるそうで
見学してよかったーと思いましたまる

この後は、第7回 オガコの膝に座る集会 のスタッフ~

サブのオガコで会場案内をして~
しばらくオガコでウロウロして~

知り合いが居ないからヒマだwww

ポカになって・・

ちょっと、言えない位な大ポカをしてしまったり
あうあうあ~

ぐだりんと話していたら、後ろに座られて、誰かとおもったら
普段プクの方なのにオガコで来ててビックリしたりwww


なんでオガコに・・!?!!


そして膝に座るやつww

あの方が、まさかのオガコスキーで
ほえ~ってなったり

フレさんを誘ったら速攻来て
やっぱり、小柄な方が・・・

って、プクにするか少年で来るか悩んでて笑ったり

ってか、オガコに座るはずが


オガコ以外に座るのが多かったぞ!?

なぜ皆、私の背後に立って後ろに座るのだ!?!!
ま、いっかw

面白かったーw


最後の集合写真を撮っていたら
ユカ・リンさんから万魔のお誘いが~
やったーー!!

フレさんが、マジ強い方たちで
すごかった!!

サブになるねーって、変えた方
サブなのにーーー
万魔まで来てる上に、いろんな職できるという・・
すげーー

もう一人の方も回復担当だったけど
回復って打たれ弱いイメージがあるのに死なない
すげーよ!

ユカ・リンさんは相変わらずうまいし
二の災壇が終わったところで、270,000 P超え!?!

マジかよw
三の災壇は、30万超えが確定したので外に出たけど
ストレート、余裕だったー!
すげーー

最近、フラフラとイベントばかりやってたけど
こういうのも楽しいなぁ~

ホワホワっと嬉しくなり、ちょっと真面目にレベル上げしようかと
放置気味の週課をやって就寝(影響を受けやすいヤツ)

楽しかったぁぁああああ

いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる