目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2020-04-26 14:17:20.0 テーマ:その他

ユキちゃんのストーリー(1461日目)

ユキちゃんが、またもストーリーを進めるそうで
お手伝い募集があったので参加

あきぴろさん改め、ぴろさんとぴろさんのフレさんの4名でGO

基本的にムービーが見れないので
おしゃべり担当の3名

Ver.5.1の中盤~で

ボス戦前には、一緒にムービーも見れる
ナジーンが見れる!!(そこっ!?)

ナジーンとペーペスの事を熱く語っていたら
ぴろさんのフレさん・・・

ペーペス見学に行ったーー!?!!

かわいいでしょ、でしょ
と騒ぎまくり(ペーペスの押し売り)

ボス戦では、相変わらず強いを選ぶユキちゃん

いいんだけど、盗賊で!?
と思いつつ、そんなに強くないし
肉4だしで、サクサク進む

基本、ずっと雑談していて
戦闘開始になっても雑談していて、操作がいい加減になり


全滅する始末


超~~~笑えるwwww
何しに来たんだっけ?wwwwww

ユキちゃんは、超~強い敵の横をすり抜けて
HPが大分減ってたけど、逃げ切ってー

やったー!ってなった瞬間に
建物の罠にかかって死んでたしwwww
(バラすスタイル)

深夜ハイなのか、笑いまくり
楽しかったーーー!!

結局、最後まで進めたので
ストーリーのお手伝いはここまでー

次回は、一緒に行けるといいなぁ~

続きは、フェルさんとユキちゃんと一緒に行けたらいいなぁと
勝手に思いましたまる(約束した訳ではないw)

あ~
ナジーンカッコよかった!!(そこっ?)
ホワワ~~

--- おまけのベット ---

ぴろさんに聞かれたので・・
私がティアで一番固いと思うベットです
(ベットマニアではないw)


痛くて汚い~

いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる