目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2020-04-28 09:01:35.0 テーマ:その他

久々にDKの顔を見て、レロいった(1462日目)

今日(28日)は、☆ ザ・白黒キャッツ ショー★に出演!

多分1番目に名前が出てるから
23時ちょいには出演するかな

ということで、定型をセットした後は
白チャで話してみて、微調整~


するはずが、雑談ばっかしてましたww


雑談の後は、ちゃんとやったけどね!!
慣れてないから、えらい時間がかかったけどね!!


そこから、どういう思考回路だったのかサッパリだけど
ダークキングに行きたくなり
毒100サポを3名借りて、DKへ

レベルも112のサポばっかりだし
3に勝てるかな?(えっ)

3に行くぜ行くぜ!!(ええっ)

固いなぁ~
と思いつつ、戦っているうちに黄色に!!
おおお!!

制限時間内に倒せるかなぁ~?
ギリかなぁ~?
って思っていたら、フレチャが!?!

会話していたら(会話すんなw)


死亡・・・orz


そこから立て直しができずに全滅wwww(アフォ)

ってことでー
気を取り直して、サブクエやるか!?(え?DKは?)

サブクエ消化をサボっていたから
若干溜まってるのでー

消化したり、戦闘したりしていたら
モナからレロ(犬骨)のお誘いが!!
いくいく~!

天地2・僧侶・キラパンでGO!
1だったし、楽勝~
ランラランラ


楽しかったーー!!

--- おまけの宣伝 ---

4/28 23:00~
  ☆ ザ・白黒キャッツ ショー★に出演
  (コテツさん主催)
5/1 23:00~ プク膝
5/2 20:30~
  《分家》大道芸師語りに 出演(22時15分過ぎ頃かな?)
  (おずこさん主催)

気が付いたら、死ねる程に忙しい過密スケジュールになってたー!
がんばりまっすw

いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる