目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2020-05-09 11:56:42.0 テーマ:その他

ガルドドン始めました(冷やし中華はじめました的な感じ)(1469日目)

2日かけて準備したガルドドン
強さが1なので、行くぜ行くぜ!!

アシムンから誘われ
アシムンが装備を用意してくれて
アシムンのアクセサリーを見せてもらって丸パクリ


そして、アシムンが集めてくれたメンバーと行く



私、最低だな・・・orz



そして、開始直前

アシムンに宝珠は何が必要か教えて貰います


え!?今!?!!!(@@;


私も忘れてたけど、アシムンも忘れてたそうで
とりま、宝珠をセットしていないけど
行くぜ、行くぜ!!

魔戦:アシムン
デスマス:ピノコさん
賢者:ぽちぽちちゃん、ポカ
で、GO!

動画は、3を倒したのを1回見た!
(1回かよっ)

攻略は、ちょっと見たけど
攻撃が覚えきれないから、斜め読みした!(ぉぃ)

という状況でしたが・・・

結果




初見で倒せたーー!!




やったーー!!

そこから気が緩んでしまったのか
何度か全滅したけど、2飯で3回倒せたかな

1だけど、嬉しいっす~~
いぇ~~~い!!

色々と教えて貰いながらの討伐最高!!
わいわいとおしゃべりしながら楽しかったー

もうちょっと、上手くなりたいず~


解散!

アシムンに教えて貰った宝珠をセットだぜー!

ゴソゴソしていたら
カナちゃんから常闇1周ツアーのお誘いが!

行く!!

レグ(魔)、DK(戦)、イカ(戦)でGO!

レグはいい感じ

DKは、シャウトを全部くらってしまった(><。

イカは、ショックウェーブを1回くらってしまった
HP1で生き残ったけど、ワンミス悔しい
めっちゃ悔しい

解散!

ぴろさんが、プクでガルドドンのコスが最高と
何度も言うので、見に行く

いいねしても反応しない・・
寝落ちってる?

ってことで


隠し撮りして、撤収~(ぉぃ)
あとからフレチャがきて寝てたっぽい

ガルドドンをデスマスでも行きたくなり
試練へGO

眠い・・・
激しく眠い・・・

寝ようと思ったら、ジェイジェイさんから
今度、ガルドドン行こうねって言われます

え!?!!


日誌読んでるの!?!!(そこっ?)


ガルドドン始めた日誌を書いたけど
まだ1を2飯行っただけですからぁぁあ

久々に戦闘三昧で楽しかった!

いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる