目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2020-05-11 16:37:35.0 2020-05-11 16:38:41.0テーマ:その他

テンの日にメタキン三昧(1471日目)

テンの日でプレチケを貰いにサブでオルフェアへ
ついでにプレゼントチケットで何が交換できるか見ていたら

貰っていないしぐさがかなりある!?

サブで20個くらい?

ドルボはお気に入りが1つあれば満足だけど
しぐさは欲しいず~

しぐさ交換して覚えたり、迷宮にいったり
寄り道しすぎて、魔塔に登ったりとかを
サブ9キャラでやっていたら

4時間近くかかった・・・orz

疲れたよママン・・・

疲れ果ててたけど、プレチケと迷宮は行かねば~
と、ポカでもIN

テンの日の諸々を終わらせて
落ちようかなと思っていたら

ざっくんからメタキンのお誘いが!!

あるよ!って言ったら
おごりだから出しちゃダメ
だそうで

え!?!メタキンのおごり!?どゆこと??(@@;;

サブの分で2アカで行きたいから奢ってくれるそうです

持ちよりがいいんだけどって言っても
固辞するので、超元気玉だけ出しました

1周かと思ったら、元気玉が切れるまで!?!!
どんだけ持ってるの?(@@;;

うひぃ~~~

ざっくんとるんるんと3人でワイワイしてて超~楽しい


おごりのお礼にはならないかもだけど
先日の大道芸師語りでのネタが定型にあったので披露

結構うけた
やったー!

なんとなく雑談していたら、福の神にも行こうってなって
5周やってうまうま~

そしてねむねむで解散!

疲れたからって
すぐ落ちなくてよかった!(そこ?)

写真が無いと寂しいので・・・

--- 4コマ劇場(扱い) ---
※オチはない


頭に乗せるな・・


頭に乗せるなってば!


胸も乗せるなーー!


余は乗せてないぞ
とか言いながら、踏むな!

おしまい!

いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる