目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2020-05-18 13:22:16.0 2020-05-19 11:16:35.0テーマ:その他

レモスラクイズと久々諸侯(1478日目)


名前だしていいのか忘れちゃったフレさんから(ぉぃ)
レモスラクイズのお誘いが!!
やったー!!

4名集まってGO!

フレさんは、耐性が何が弱いとかまで言ってます
すげーーーww

攻撃が分かりやすかったので
4問正解して解散~

フレチャでおしゃべりしてたら・・・
フレさん、脳内に全部入っていた模様



すげーーー!!!



チビは、けんさk・・・ゲフゲッフン

Ver1の頃の話しなんかを教えて貰ったけど
昔はひどかったよねwww(よかったじゃないのかよ)

解散~

チラチラ、フレ一覧を眺めます

フレンドになったばっかりの人に絡む派です
(すぐに絡むと、のちのち話しかけやすくなるのだー)

ただ、初心者さんなのでー
何を誘うかだ・・・

私が昔誘われて嬉しかったのは
福の神とペアメタルだな

ってことで、デスマスを育てたいし
30分ペアメタルにしよう、そうしよう

お誘いしてGO!


あっという間にレベル上限になる (´・ω・`)


レベル開放に一緒にいったり、ペアメタルしたり

お話ししていたら
始めたばっかりだと、絡んでくれる人が居なくて・・
と、寂しそうに言われたので

フレとの絡み方を教えるw


絡み方ならまかせろ!!(そこっ!?)


夜更かしできるそうなので
サポ3で倒しにくくて、アクセの需要があるボスに行きたいな

ってことで、四諸侯に行こうず~ってお誘い

モナとヨッシ~さんにお手伝いを頼んでGO!

倒し方が忘却の彼方になりかけてましたが
一回いったら思い出してきたw

モナが追加でコインをくれたので5周しました
皆でワイワイおしゃべり楽しい

グランドクロスについて
昔、ガチフレさんに避け方を教わったんだけど
×の法則がイマイチわからんw

僧侶でいったので、距離とって
聖女の守りバラまいて、ごまかす(結局わかってない)

デュランが起きてしまった事もあったけど
モナがいい感じで幻惑いれてくれてたし
安定していたかな

1回いてつく波動直後に、グランドクロスで2名死亡したけど
自分の中では、最適と思われる感じで立て直せてガッツポーズ
チビ(僧侶)も、上手くなってきたかなぁ?とニヨニヨ



自慢ですが何か?



破片しか出なかったのは残念だったけど、楽しかった

--- おまけの自慢 ---

家に招待して


ハウジングの自慢をする
(なんでも自慢するやつ)
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる