目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2020-05-19 13:06:56.0 テーマ:その他

ナスガルドでゲルニックゲットだぜ(ガルドドン用)(1479日目)

育成をかねて、レモンスライムクイズを全サブでやっています

そういえば、ナスガルドの場所が近いな
と、行ってみたら・・・

今回の報酬がおいしい!
マジおいしい!!

超元気玉、黄金の花びら、ふくびき券(5枚)、黒の錬金石(10)
ゲルニック将軍コイン


どれも、欲しいヤツな上に
ゲルニック将軍だーーー!!


ガルドドン用に闇の理論値が欲しい!!
ってことで、10キャラやるぜやるぜ


つまり
ゲルニック10枚ゲット&100万(黄金の花びら10)ゲットだぜーー!

ナスガルドのクエストが終わっていないキャラが2人いたので
クエストをやりつつ、6キャラ終わったところでパタリ

疲れたーー!
5月31日までなのでー、次回に繰り越し!

ポカでレモスラクイズだけやって寝よう、そうしよう

6枚分のゲルニックコインを受け取り~の
鞄を整理していたら、シーシーさんからフレチャがきます

「デス・・・」



デス???
ガルドドンのお誘いかな??(汗)



ポカ「デスまだできませんよ」


シーシーさん「私がデス・・・」


ポカ「私、賢者デス」


行きますか → いく
で、行く事になったけど



ガルドドンだよね!?!!



職を言うだけのお誘い
ウケルwww

時間も遅く、魔戦がいなかったので
魔戦さんだけ野良でみつけてGO

ガルドドン2へGO!!

何度か全滅したけど、勝ちで解散~
やったーー!

まだ、焦ってポカる時があるけど
エンドも大分見れるようになってきたー
わいわい

解散~

そのうち3も倒したいけど火力を上げたい上げたい

ゲルニックコイン集め&闇版の作成も
がんばります(振り出しにもどる)


こちらは、プク膝の常連さん


こっちは、ぴろさん

いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる