目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2020-05-23 14:44:08.0 テーマ:その他

戻ってきた!?(1483日目)

さて、2アカ漫才に向けて練習だーー!!

23時~モナ、ぐだりん、ころさんと
ドラゴンに行く約束をしていたので
23時まで練習

気が付いたら
1時間半位練習してたwww

頑張りすぎだろ → 私!

ドラゴンカードは2周
安定して倒して、現物も1個ゲット!!

合成は・・・推して知るべし(涙)

解散~

週課でもしようかな・・
と、準備して現地へGO!

目的のモンスの目の前に着いたところで
ソロさんからフレチャが

三将軍のお誘い!?
行くーー!!!

ソロさんと久しぶりで嬉しいず~!!

そして、週課の現地で
お誘いがあって、撤収するのは


2日連続!!
まだ、1匹も倒していないww


ソロさんと、ソロさんとリアル繋がりの方と
サポ1で三将軍へGO!

ぐだぐだやろうず~って感じで、やってたら全滅

あれ?
全滅、全滅、全滅・・・

倒せない・・・orz

むずいぞ!

職かえたり、アクセの見直しをして
僧侶だったので、こっそり「まよけのすず」にしてみたりw

黄色にはなるけど、勝てないぞー

ってしていたら、ソロさんが
みぃがINしたって言ってます


え!!!?!!


半年ぶりか?
いや、もっとか!?!!

うわぁぁあああ
懐かしい&嬉しい~~~~
※ソロさんとみぃは、私が初心者の頃に遊んでくれた方ですよー

サポ解雇!

みぃは、久しぶりすぎて操作を忘れてるって言ってます

みぃは僧侶のようだけど
操作を忘れているなら、ちょっとキツイ??

グルグル考えて・・・
ひらめいた!!

2僧でいいじゃん!!(えっ)

棍僧するって言ったら、みぃが槍僧らしいので
槍担当をお願いしてGO!

時間かかるけど、安定するかな?
って思ってたら、大当たり

勝ったーー!!
 やったーーー!!

その後、何度か負けたけど
もう1回、勝ちーーー!!

2勝だーーー!!
わいわい

その後は、レモンいったり
ナスガルドいったり

ナスガルドの前でワイワイ雑談したり

みぃは、Ver3までを購入していたらしいけど
1~5のオールインワンを雑談中にポチったらしい

やったーー!
復帰決定だーー!

深夜まで雑談して解散~

満足、満プク~~!


いぇい!

※写真整理をしていなくて、撮れなかったなんて言えないw
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる