目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2020-05-24 13:23:02.0 2020-05-24 13:29:01.0テーマ:その他

旅芸人が好きー!あと、好きな食べ物は何ですか?(1484日目)

2アカ漫才に向けて、練習する日々

合間、合間にお誘いが

1つめ
旅芸人8人で行く、防衛軍

久しぶりに復帰した、じーさんからのお誘い~
嬉しす~~~

蟲のやつ
これ、大量に寝かせるのが無理!!

ジュレットのやつは、初挑戦

前知識もなく、訳が分からない中
色々と教えてもらい、後半はいい感じだったけど防衛できず
残念無念

闇朱の獣牙
これは、慣れてる人が多く
1発で防衛成功~

やったーーー!!

そして、光る宝箱までゲットー!!

中身は、Lv105の杖

なんと、呪文発動速度埋めでした!!!
すげぇぇえええ(自慢w)


記念撮影して


あれ?じーさんと上がお揃いだ
やったー!
なんて言いつつ、解散!

2つ目のお誘いは
アシムンからの、ガルドドン

2も倒してるし・・
って思っていたのに、なぜか倒せない

あれ?
おかしいな・・・

1飯終わり、このままじゃ終われない!
の2飯目

アシムンのフレさんが
死んだら、好きな食べ物を言う
って言いだします


好きな食べ物が、罰ゲーム扱い!?!!!


ノリノリで、戦闘開始

ガルドドンは、死ぬのが前提の敵です(えっ)

即死攻撃が、名指しで行われるので
タゲられた人は、周りを巻き込まないように移動

デスマスは死ぬ人が分かっているので、即蘇生

ともかく死ぬ

死にまくる

死亡からの蘇生は最短なので、死んでいる間にチャットができない

立ち位置の調整で走り回りながら
詠唱中に、コントローラを置いて好きな食べ物を言う(打つ)

『死ぬ度』に好きな食べ物を言わなきゃいけない


超~忙しい
過酷な・・・いや、大爆笑な状況になる


そして、死にまくるから
だんだんネタが無くなる・・・orz(ネタ言うな)

エンドを数えるのに、歩数を数えながら
好きな食べ物・・・好きな食べ物・・?
ってグルグルしつつ

ほかの人の好きな食べ物を見てツッコミ入れたり答えたり

主にアシムンが「ずるい」って言っていただけだけど

何でズルイんだよ!!
って、返して忙しい(さらに仕事を増やすやつ)

笑いすぎて、お腹は痛いし、涙がでてくるし・・・



訳が分かりませんでした!!!



分かった事は、アシムンが韓国料理好きって事かなw(そこっ?)


そして、なぜか好きな食べ物をチャットしていたほうが


上手く動けるという不思議


なぜだーー!!


2戦目に勝利!

さっきまで勝てなかったのにーーー!


終わった後は・・・

反省会などはせず、皆が言ってた
好きな食べ物についての、討論会が勃発!

なにこれ?
笑えるwwww

何度か死んだときに
まとめて「寿司てんぷら」って言ってたのを
※芸者は自粛w

ズルしたと、糾弾される!!?!!

そして、このくっそ忙しい、チャット合戦で
カタカナ料理を連発したアシムンが優勝になる(優勝ってなんだよw)


アシムンを囲み拍手をする3名


これ、絶対、初討伐おめでと~
に見えるよね!!!

案の定(?)通りすがりのドワ子さんたちが
アシムンに拍手してましたwwww

あ~~面白かった!!



ガルドドン最高やね(違っ)



--- ポカの好きな食べ物 ---

お好み焼き
混ぜご飯
出前一丁(ズルイ言われた)
ベビースター(ズルイ言われた)
コーラ(飲み物w)
ガーリックトースト
韓国ノリ(ズルイ言われた)
油淋鶏
寿司てんぷら(ズルした認定)
カレーライス
などなど

グルグルして言ったから、そうでもないのも混じってる(ぉぃ)

いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる