目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2020-05-26 13:31:33.0 2020-05-26 13:31:47.0テーマ:その他

ちょっとだけはINしたけど、ほぼ何もしていないな日(1485日目)

ヨーグルトにバニラアイスをまぜると
マックシェークになると聞いてやってみました

ヨーグルトのクセが強いやつだったので
クセが出ちゃったけど、バニラシェイクだった!!

イチゴやチョコのアイスでもできるなぁ~
なんて思いましたまる(挨拶)


28日に出演の
☆ ザ・白黒キャッツ ショー★

毎日、練習しています(汗)

1日、最低1時間!

時間の使い方が、おかしいんじゃないかと思ったら負けだ

休憩がてら、チムクエを見にいったら
邪神4周が1000P超えでいい感じだ

行こうかなと、時計をみたら
23時55分


あれ?

0時~メンテで邪神利用できないって
ドラキーが言ってた気ががが・・・

オワタw

ショボ(´・ω・`)


しょうがない、練習しよう

定型を微妙に直したり、直したり

日課と練習しかしていないやw


--- おまけのポテっと ---

先日、ぴろさんに練習を見てもらった所
相方のポコちゃんが、ポテっとしていると
言いやがっ・・・言われました

ムキーーーッ!


立ちポーズのせいかな?
変更してみた


ちょっと、よくなった気がする

いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる