目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2020-05-30 12:56:21.0 テーマ:その他

イケディ無双アフターとガルドドン(1489日目)

今日の夜にやる漫才の台本が思うようにできてないので
箇条書きで書きます
スマソ

ヤスさんのイケディ無双(ウェディ男のファッションショー)
本番に行けなかったけど

イケディ無双アフター(再演)が開催

招待制で、モデルさんは、フレを1名誘えるそうで
クロイツさんのご招待で見学

わーーい!!
観たかったんだよーーー!!

場所は『大審判の絶壁』



どこ!?!!!(ぉぃ)


モデルのフェルさんに聞こう、そうしよう

「なんたら神殿から、ジャデインの丘通って」



しょっぱなから、どこか分からないのだが!!!



アビスジェルでいいのかな?
って思っている位なのに・・・orz

ポカ「なんたら神殿・・・」

フェルさん「あいつがおるとこ」



全く分からないのだが!!



困った時の、イケディ好きなピノコさん!!

「アビスジェルでデモンマンテンだよ」
「飛んだら扉入ればOK!」

すげーー分かりやすいwww

フェルさん「ゲルヘナからの」

ポカ「ピノコさんに聞いて分かった!」
(ぶったぎるやつ)

ってか、ジャデインの丘に行ってな・・ゲフゲッフン

イケディ無双は、面白かったーー!!
めっちゃ楽しい!!

幸せだ
プクコレの主催者目線でもチラチラ見る

ヤスさん、主催と司会と会場整理を一人でやってて
すげーなと思いましたまる

気になる(笑える)応援の白チャもいくつかあったけど
一番気になったのは、カピじいさんの

「終電まであと20分」


うぇぇえええ??
大丈夫なの!?!

と、思っていたら。5分後に帰ったようなので安堵
セーフw

集合写真を撮ってー

ご招待してくれた、クロイツさんと
場所の案内してくれた、ピノコさんと一緒に撮影

るんるんさんと、ざっくんとも撮る
楽しい~

※日誌に写真を載せようと思ったら
ネタバレだから交流酒場に掲載されないと出ました
いままで出てなかった気がするんだけど・・・
って事で、写真は割愛しました

撤収~

日課したら、台本書こうと思っていたら
アシムンからガルドドンのお誘いが!
やったー!
行く行く!

1飯目
周回したけど、勝利が1回
最後が、ちょっと不完全燃焼で

メシ無しで、もう1回いい?
って言われ、激しく同意

2回目で勝利~
この勝利時の後半に、少し開眼してきた

あ、こういう動き?
って少しだけ分かってきたかも


解散!

台本書くぞー
って思っていたら、魔王さんから
2アカ漫才を観たいとフレチャが!

おお!
まだ消してないからいいよ~

高評価をいただきました
やったーーー!!

お話ししていたら、ぴろさんからガルドドンのお誘いが!
行く、行く!!(台本どうした!)

開眼した状態で行きたかったんだよ!!(自分に言い訳)

開眼状態はキープしていたようで
めっちゃ周りが見える!!

昔、ガチフレさんに
ポカは集中すると動きがいい
って言われたけど

裏を返すと、波が激しいのです(ぉぃ)

今回は、いい波に乗れました

超~~満足!!

はぁ~眠い


台本?


これから頑張ります(ぉぃ)

あれ?
箇条書きじゃなくなってた・・・

いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる