目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2020-06-04 15:36:41.0 2020-06-04 15:37:14.0テーマ:その他

5.2にバージョンアップしたね(1493日目)

5.2にバージョンアップしたぁぁあ

大富豪が気になるぞっと
朝、ちょっとだけIN


猫じゃない・・
プクまっしぐらで、ラッカランへ


ルールがよくわからない

1枚目でスライム革命がおこったり
なんだこれ!?

って思っていたら、4試合中は
ずっと累積されるのね

あと1枚で革命で
大貧民が1枚出して、革命とか・・・

大富豪で、どうしろと!?!?
って感じで、あっというまに大貧民へ
うぐうぐうぐ

1戦やって落ち

夕方!!

INするぞーー!

大富豪まっしぐら(えっ)

せっせとやる

カードの交換があるから4回試合があるため
1セット20分位かかります(慣れてきた人同士で)

段が上がるポイントがよく分からないのだが!
そして、飽きてきた(汗)


これ・・・バトエンと同じで
参加者が大勢いる、今やらないと


後で大変なヤツでは???
ぐぬぬ・・・


飽きてきたけど、やらねばという気がする
(無理にやる必要はないけどねw)

会話ができないので、ずっと無言だし
めっちゃ飽きてきたし
うぐぐぐ・・・とストレスが溜まって

雑談してたフレさんに八つ当たりをしてしまい(ぉぃ!)
はっと気が付く(アフォだろ!)

あうあうあ~~
ごめんよーーー(><。。

すぐ謝ったけど・・・


最低だ・・・私・・・orz
ショボショボ


大富豪が苦痛すぎる
誰かと会話したいよ~(><。。
ショボショボ


あ、そうだ
気分転換にレベル開放にいこう!
(レベル開放が、気分転換でいいのか?)

魔戦を極めたいと、ずっと思っていました
魔戦でいってみよう、そうしよう


勝てない・・・orz
ショボ

ああああ!!!


サポの戦士とバトが
がんがん行こうぜになってなかったー!


直したら、1発勝利でしたw
はっはっは

そういえば、職のレベルが200までになったのと
オーブのセットをしないと・・・ダメだよね?

めっちゃ大変だーー!
という声しか聞こえてこない

これもやりたくないなぁ~

とりま、1日2職でいいかな(ぉぃ)


そして、大富豪に戻る


貯めたポイントで景品と交換

あれ?

かなりやったと思ったけど
1セット20分だから、1時間で3セット

ポイントが全然貯まらないシステム!?!!


もう、やだ(涙)



やめたい・・(個人の感想です)



と、ルームで愚痴っていたら
ニモさんが

買った雑誌は、全部読む派?
って聞いてきます


ギクリ

バレてる(滝汗)

今朝も1試合やりました


ルールが毎日変わるから、訳が分かりません!!

結論:早く全部集めて、卒業する!!(卒業?)


いぇい!
※あくまでも、個人の感想ですからね

いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる