目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2020-06-10 15:38:54.0 テーマ:その他

Ver5.2のストーリーを進めたよ その2(ネタバレなし)(1498日目)

ユキちゃん
フェルさん
フェルさんフレと一緒に進めるストーリー

待ち合わせしてGO!

皆、NPCの話しを聞いたり
本棚を漁ったり

ノンビリ行くのがいいず~

ノロノロと牛歩のように進めて
ボス戦は「強い」がいいと大騒ぎ

1戦目

スパスタ
天地
バトマス
魔戦


何も考えずに行った事がお分かりだろうか


回復が、スパスタのベホイミとカカロン次第?


やばいwww

「強いがいい」と、騒いだ責任をとる

しずくと葉っぱを使いまくる(そういう責任?)

何とか勝てた

ってことで、僧侶に転職しといた

次は楽勝でしたw
はっはっは


皆で、冗談を言いつつストーリーを進める

集まったのは、2回目だし・・・(チラチラ)

フェルさんのフレさんを
皆が呼んでるあだ名で、そっと呼んでみる(えっ)
ドキドキ

気が付いてないみたいだ
セーフw

というような事を考えながらやってました
このまま、少しずつ距離を縮めていきたいと思いましたまる


ストーリーより需要だよ!


キリがいい所で解散~

楽しかったーー

さて、達人のオーブの設定だ!!

大分終わったー!
って思った所で、重大な事に気が付く



マスタースキルを
ちゃんと設定していなかったーー!!



職スキルに全振りするはずが、前回ミスって
ぐちゃぐちゃだったので
職スキルが200になったら整理しようと思っていました



すっかり忘れてたーーー!!



うがぁぁあああ!!


また最初からやり直しだ・・・orz
うぐ、うぐ・・・(涙)


整理したよ!!
キッチリと!!!


もうやだ・・・(><。。


あと5~6職で終わるはずだ!
頑張れ自分!!!


パタリ


大富豪と邪神に行こう、そうしよう



現実逃避じゃないですよー


絶対に、現実逃避じゃないですよーー(遠い目)

--- おまけの欲しい物 ---



そろそろネタバレ写真じゃなくなるかな?

このベット欲しい・・・

いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる