目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2020-06-13 16:39:58.0 テーマ:その他

ドレアムと竜(1501日目)

週課が終わったところで
カナちゃんから、ドレアムのお誘いがー!

初の方がいるけどマッチングしないそうで
いくいくー!

わいわいっと参加

攻撃も蘇生もできるから
賢者で参加

魔法使いさんがいたから
ちゃっかり陣に乗る
ラッキーw

皆、なめぷなのか
かなり好きな職のごったまぜ

最後あぶなかったけど、ゴリ押しで勝ちー
やったー!


なぜか、水着が多いw
解散!

防衛軍の肩の色を金色にしたいずー

サソリと、アズランとジュレットが
サボリ気味でよく分からないままきてしまったけど

竜は楽しい
 マジ楽しいw

下から順に職を消化していく

いわゆる、実績埋めですねw

防衛できたり、できなかったり

防衛失敗するは
おとり召喚を拾った人が使わない時かな

使うタイミングを間違えてる?
って時が1回があったけど
それでもギリ防衛は成功しました

おとり召喚が使われなかったら
頑張ったけど、全敗・・・

そんな感じで、おとり次第でしたが
実績はちょいちょい埋まりました

楽しかったー

何度か行くと
鐘のタイミングとか、移動パターンが分かってくるし
実績埋めも許容範囲で許してもらえるので


追加された時が、チャンスだなと(セコイ)


しばらく竜で遊ぼうと思いましたまる

いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる