目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2020-06-20 12:29:43.0 テーマ:その他

とこやみる(1507日目)

グーグルの評価って、したことありますか?

どこかに行くと、ここどうだった?
って、グーグル先生に聞かれ
見張られている感がハンパないのですが

私は、すっごく気に入った時と、なんだかなー
って思った時だけ書いています

書いた事は、すっかり忘れる派ですが
(日誌を書いているくせにw)

広告やお知らせを受け取るメールアドレスがあり
ハンパなく溜まりまくっていたので整理していたら

あれ???

かなり昔に書いた感想のアクセス数が
5000を超えてるという通知が!?!!!


え????(@@;;


もしかして、バズってる?
ま、まさかね(汗、汗)

5000とか普通だよね??

という事がありました(挨拶)

ちなみに、アクセスが5000超えたってだけで
いいねみたいな反応は薄かったです(追伸的な何か)

昨日は、ボヘボヘしてて
ログインしないで寝ようかと思っていたんだけど


おたからの種を植えたのを思い出したーー!


水と肥料をやらねば!!!
イソイソ


水まき&日課のためにIN
水をまいた直後に、カナちゃんから

「とこやみる?」
とお誘いが!

常闇3種盛りのお誘いだー!
いくいく!

レグ:僧侶
僧侶が久々すぎて、ちょっとあかんかった

DK:僧侶
ダークキングが大好きすぎて、めっちゃ覚えてるので
普通にできた

イカ:戦士
スペガード切れていたのに気が付かず
アボーーン
それ以外は、ちゃんとできたと思う
でも、アボーンはダメだったな(汗)

楽しかった!

解散!!!

チムクエを確認したら
ドレアムが1500P超えじゃないか!

これだけは行こう、そうしよう


あ!!!!


メンテ中で行けない・・・orz


シクシク(T_T


おやすみなさい

いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる