目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2020-06-21 14:27:09.0 2020-06-21 14:27:44.0テーマ:その他

レベル上げと変則大富豪(1508日目)

最近は、主にレベル上げをやっています
サブのペアメタルを吸い上げる

ついでに、サブのレベル解放につきあう

ジャイラ密林のアレ(どれ?)に
ノコノコとついて行き、2アカ操作+サポ2で行ったら
勝てない

強:黄色まで削った
普:赤までいった

・・・・・



ポカ、おいていかれる(涙)



サブ+サポ3で、強をサクっと倒せましたw

サブとポカのコントローラを交互に持ち替えて
戦う事に限界を感じましたwww

夕方まで、ポカで遊び
サブのストーリーなどを細々と続けていたら
ポカの家(トゥーン)と同じ番地の隣

マッシュのMに空き土地を見つけたので
別サブに切り替えて購入~

これはいい買い物をした
と思っていたら、魔王さんから大富豪のお誘いが

チームイベントでやった
大富豪ルールでやるそうで

Jリバース以外に全部チェックが入っていました
すごいなw

と思ったら、4戦目に2位の人が勝ち
という変則ルール

ということは
3戦目に大富豪だったら負けって事かー

って理解したつもりでやっていたら
パスの使い方を間違えてしまい

3戦目に大富豪になってしまったーー!!
ムキーーーッ!!

こうなったら、かき回してやる!!!

革命おこしまくって、翻弄して遊んでました



性格が悪いですが、何か??



今日も平和だーーー


--- おまけのベット ---

写真がないので、しょうがない趣味のベットを載せてみる
先日ストーリーで行った民家のベット


マットレスすら無い(涙)
牢屋と対して変わらないと思いましたまる


生活は苦しいんだろうなぁ~
でも住んでる人は優しいよなぁ~

という考察w

いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる