目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2020-06-25 15:47:20.0 2020-06-26 12:12:08.0テーマ:その他

レベル上げだーー!(1512日目)

ダークトロルの経験値がおいしすぎる!

7月に修正が入るというウワサを聞いたので
今しかない!

混んでいるので、空いている場所探しが大変だけど
カンストしたら帰るので、入れ替わりはそれなりにあります

ひたすら探して、空いていたら入る
という感じ?

空いている場所を見つけたので、レベル上げ上げ

めっちゃ忙しい

倒したら、即沸きです

HPをまんたんにするのがギリ間に合う位です(汗)

他の人が入っても困るのでー
MP回復は戦闘中にやっています

空いてるか見に来た人が
たまにタゲられちゃう事があるけど
皆さん、割込んではこなくて、和やかに進みます

が!!

私は昔にやってたゲームが、割込み、イヤガラセ上等!
がデフォな世界だったので・・・

ものすごい、気をはってやってました
はっはっは

そんな中、ぴろさんから
「おのれ・・元気玉野郎め・・・」
とフレチャがwww


なんだ!?
お誘いか!??


って思ったけど雑談だったー

チビは、ダークトロルの良さを熱く語ったり(ぉぃ)

ギスりそうって言われて
めっちゃ忙しい!ギスる暇がないと答えたり

「それにちゃちゃいれるのが俺です」

「それにこたえるのが私です」

と、忙しいのに会話するスタイル



めっちゃ忙しいのだが!!



昨日の日誌に書いた、馬の貰い方の話しになります

ストーリー全部終わっているのに受け取ってないそうで
あーでもない、こーでもないとなり

調べてやっと貰えたようです

普通にスルーしていたらしいwww(ぉぃ!)

そこから、何色にしようとか
どれがいいかなぁって言い出す始末



しらんがな!!!



忙しいんだよ!!!!(ヒドイ)


そして、私が染めた色を聞かれます


クレイと、ブラックだよ

「真似してもいいんだぜ(ニヤニヤ」
って言ったら

「・・・おのれ・・・」
って言った割に、値段を調べて



染料の値段が高いとか、文句を言われる始末




私のせいじゃない!!!




ダークトロルを倒してて、メッチャ忙しいのに!!



でも楽しいww


冗談いいまくって、結局私とオソロにする事にしたのかどうなのか
よくわからないまま、レベルが114になったので撤収~


2職をダークトロルで上げて、あと少しって職を
日課とぶちスライムで上げて


3職をカンスト!
よし!

この調子で、全職上げきってやる!
(ニマニマ)

いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる