目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2020-06-26 13:57:49.0 テーマ:その他

レベル上げだーー!(その2)(1513日目)

ダークトロルの経験値がおいしすぎるので
また行ってきたーー!

場所を探し周り、空いている所にササッと入る

1日、2職はやりたいず~

2職目をやりはじめて10分後

あれ?


いつも混んでるのに、空いてる


というか私しか、いない!?!!



何か寂しい(ぉぃ)



25分経過


誰もこない・・・おかしい・・

そろそろ撤収かな?
っていう時に1人きました

ということは、私が抜けたらこの人だけ??


この狩場、すぐ戻れば使えるじゃん!!
ってことで、3職目に突入~


いきおいで4職目、5職目もカンストしました
※110~112くらいのやつを上げ切りました


サボっていたツケのため、まだまだ全職カンストは遠いけど
6月中にカンストしたいずーーー

がんばるまん!!!


あと、昨日の日誌・・・
レベルの記載を間違えてました
※すでに訂正済

フレチャ、ドコチャ、コメントでつっこまれまくりww


皆さんの校正でなりたっている日誌です
(それもどうかと思うが・・w)


指摘はありがたし!
これからも、校正に協力しよう!(違っ)


なんとなく一番古い写真を載せてみたw
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる