目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2020-06-28 15:39:22.0 2020-06-28 15:39:50.0テーマ:その他

レベル上げ(その4完結)と、7th5周年記念(1515日目)

ダークトロルのレベル上げウマウマ~

残り4職
といっても、110、112、113、113
と、すぐ上がりそうなのが2職あり

サクサクっと上がりました

沸くのが3体で、3組でやるのが効率がいいです

でも、もう1組入ってきて
めっちゃ効率が悪くなる事もあります

探せば、空いている所は結構あるので
サクっとゆずって、別の場所へいってレベル上げ上げ

もめたり、喧嘩になったという噂も色々と聞くけど

フィールドの敵は、誰のものでもない
って私は思います

効率重視で、2組の所に入ったけど
効率が悪くなったら、移動する
これだけだと思うんだけどな

元気玉と食事の問題はあるかもだけど
喧嘩したり、揉める時間がもったいないし

ドラクエ10のルールでは
モンスターは、ターゲットを取った人のものだしね

先に居るから、そこは私の狩場!
って思う方が、私はコワイと思うんだけどな~

でも、ツイッターで、「ダークトロル、横取り」で検索したら
いっぱいHITしたから、きっと私は、少数意見

こういう意見もあるってことで・・・
(だったら書くなと言われそうw)

移動した先は、空いてて1組しかいなかったので
ノビノビと狩り狩り

ソロさんが一緒にー
って、言ってくれて2人で狩り狩り
楽しい、めっちゃ楽しい

一人で黙々と狩りするより、楽しすぎる~

全職カンストしてしまったので、PTは解散
ソロさんに場所をゆずって撤収~

これで、ダークトロルは卒業しました!
あー楽しかった

~疲れたので休憩~

夜は、7thさんの5周年記念イベントへ

ユキちゃんが、一緒に行こうって誘ってくれて
プクの館へ並ぶ

開始40分前だったので、前から3番目~
わーい

21時~オープニング

フレ一覧を見たら、結構な人数が来てるっぽい
7thすげーな!

あれ?
白チャでぐだりんの声が!?

オープニングに参加してる!?
しかも服が・・・ww
って思っていたら、フレチャが


ぐだりん「なぜくる!?」


え!?!!!!(@@;;


ポカ「7thけっこう来てるよ!」


ぐだりん「ただでさえこの格好、ぐぬぬ、なのに・・・」

恥ずかしかったんだね!!
そうか、そうか

1番地のショーの後に集合写真


ポカ「隣ゲット。日誌に載せてやる」
ぐだりん「ぐぬぬぬぬ」



性格悪いですが、何か?



ショーの後はおしゃべりして
写真も撮ってー


あー楽しかった!

プッチュポンさんのライブがありーの
(最高だった!)

オガコレ&イケディ無双のコラボありーの

って、オガコレ!?!!



ファイナルの後のオガコレ!?!!



これは外せない!

はぁぁぁあああ
 よかったぁぁあああ

堪能~
幸せすぎる

カッコイイとか、ステキとかしか言えず
自分の語彙の無さに泣けたけど
すごく良かったぁぁぁあ

オガコレを見ると、プクコレを開催したくなる不思議
やっぱ、原点だよなーなんて思いましたまる

結果:20時20分~0時20分まで居たかな
4時間・・・w

疲れたので、アフターには参加せずに撤収~

楽しかったーーー
(楽しかった。としか言えない語彙の無さにも泣ける)


いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる