目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2020-06-29 15:52:36.0 テーマ:その他

レグ5(1516日目)

イベントだーー!
見学だーー!!
って建学してたら、魔王さんからレグ5のお誘いが!

レグ5---!!

常闇で5が追加されてから、まだどれも1回も行ってないー
行きたいーーー!

リプレイにまた来よう、そうしよう
撤収!(すまぬ!)

5の説明をうけます

パラ・魔・魔・魔戦

!?!!!
僧侶いないの!?!!!!

ビックリw

火力がともかく必要らしく
FBうってー、クロックチャージで陣の安定化が主流らしい

魔は、火力上げ上げ
パラは安定のパラ(謎)

75%切ったら、弓ポンでカミナリ対応するのか

魔戦が一番大変じゃね?

それ知らずに、魔戦やるっていっちゃったよ


どうするんだよ!!!(どうもしない)


パラと一緒に押すので、重さ装備にかえてー
って重さ装備どこだーー!!

使わないから、マネキンだったー!
など、バタバタしててやっとGO!

1戦目、すっかり忘れて
離脱しそこない、死にまくる(すまぬ)

2戦目からちょっとずつ、良くなった気はする
1飯やったけど、むずい!


寝る方がいたので、一旦解散してまた再結成!


魔戦、楽しい~

昔、逃げ回ってた僧侶ポジションだな

回復のかわりに、FBとかバイシとか弓攻撃って感じ?
忙しい、めっちゃ忙しい

バタバタ、バタバタ

2飯が終わったあたりで、魔王さんが挙動不審に

何かと思ったら

魔法の宝珠の設定を全くしてなかったそうです
(おぃーーーww)
めっちゃ笑った

わいわい、冗談を言いつつ
でも、真面目に取り組んだけど

黄色にすらなりませんでした(涙)

75%は何度か切ったけど、キラポンのタイミングが難しい~

初見だし、そうびも完璧ではなかったから
もっと練習して、5を倒したいなと思いましたまる

めっちゃ楽しかったーーー!
燃えるぜ、燃えるぜ!!

ゴリラもやらねばw
忙しな・・・


がんばろ~

いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる