目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2020-07-04 14:36:07.0 テーマ:その他

ノンビリ行きたいのだが…(1519日目)

サブの育成が楽しい今日この頃

ロスターのお題で、ガルドリオンがあったので
ポカでも行くべ!
と、ログイン

月闇アクセその2を完成したいずー

その1は、欲しいやつじゃない理論値がつきまくり
不本意ながら完成したやつ・・・orz

本命がちっとも付かない不思議

その2が本命だけど、今回もダメでしたー
残念無念

ついでにナスでも行こうかな

あきぴろさんが、自宅にいるっぽいので声をかける

ナスガルドいこうずー
ナスー
 ナスー

ナス、ナス騒ぐ

PT組んだら

ナスって何?って聞かれる

ナスガルドに行こうって誘ったのに…
という言葉を飲み込み

「ナスガルドだよ」
(説明になっていない)

有無をいわさず、ズルズルっと引きずって(?)
ナスガルドへ

扉の前で、思い出したようで
よく死ぬとか、全滅すると言われるけど
気にせず行く

今回は
銀の錬金石10個
ギュメイコイン等が貰えるので
まぁまぁいいやつなのだー

終わった所で、ゴリラ・・じゃない
ガルドドンに誘われる

出荷したいといわれます


おおおお!
やったーー!!
出荷してーーー!!
※レベル3に勝つように連れて行ってくれる事だよ

2飯やりました

赤までいったけど
時間切れでしたーー(涙)

久々すぎて、ちょっと忘れ・・ゲフゲッフン

後半は思い出したよ!!
ちゃんと動けたとは思うけど
火力が足りてない気がする

たまに歩数を間違えるので(ぉぃ)
上手い賢者を目指してがんばります!

2飯分戦ったら、疲れてしまい離脱~

久々に裁縫ギルドに行って裁縫、裁縫
チクチク、チクチク

疲れたので、次の気分転換だー

宝珠集めに行くぜ行くぜ

12個持っていなかったので
宝珠の香水を使い、狩りまくる

特訓ポイントも欲しかったので
ポイント上げたい職で、ウロウロ~

2つゲットし
あと10個でコンプリートだーー!
いぇい、いぇい

ポカでINすると
あれやりたい、これもやりたい
ってなって、コンプ魂に火がついてしまうー

今日はノンビリしよう
って思ってINするのに

結局バタバタ走り回るのであった
テヘ


ぴょ~ん

いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる