目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2020-07-11 20:09:02.0 テーマ:その他

テンの日と天獄と(1523日目)

テンの日はマジ忙しい
各キャラでやる事を書いて順にやるのです

テンの日付近にバトンちゃんが出現するので
まず自宅に帰る

花イベで無料で1本貰えるので花を貰う(セコイ)

プテチケを貰う

福の神かード消化兼、迷宮でカードを貰う

を10キュラーー!!

ドダドタ走り回っていたら、むにゃりん発見!

あ、私サブだったーー!

でも、オガコレで、むにゃりんに褒められた服着てるし
と、いいね☆して雑談、雑談~

むにゃりんは七夕もやってるそうで
あと8キャラやるそうです

うひーーー!!

私は、あとポカだけだー
なんていいながら、七夕は怖くないバージョンと言いつつ
コワイよねー

と盛り上がるw

コワイ人の心理を分かっていない!!

日本人形の顔をリカちゃん人形にすればいい訳じゃないし
いきなりでてくる、クマのヌイグルミもビクってするし
絵が動くのもやめて欲しいし

と、2人で愚痴りまくりw
解散!

ポカも終わり~の
天獄にも行き~の

ベルトは相変わらず
ゴミだか何だか微妙で、倉庫に放り込み~の

忙しかったー!!


いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる