目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2020-07-17 13:11:53.0 テーマ:その他

ゴリラとレオポンと撮影会のその後(1525、1526日目)

昨日下書きした日誌が消えてしまったー

ぴろさんに連れられてゴリラに行ったけど
出荷ならず・・・

という、2行で終わることを
グダグダ書いただけなのでー(ぉぃ)
ま、いっか

昨日は、レオパレスじゃない
なんか犬っぽい奴の福引が開始

前回のドラゴンコインは心が折れる位
当たらなかったけど


今回こそはっ!!o(炎_炎)ゴッ!


キャンペーンもあり、200回×10キャラ
2000回まわしたよー

結果
レオポン:5
ドラゴン:7
三将軍:7

前回よりはいい気がする

前回はひどすぎて、日誌を発掘する気にもならな…

はい、ウソです
発掘が面倒でした!!


サブで当選したコインを
全部ポカに吸い上げます

便利ツールまじ便利!!
吸い上げまで、ツールで完了~

ポカでIN!

なんとなーく攻略を斜め読みはしたけど
今度でいっか!(ぉぃ)

チムクエをやったり、倉庫整理をしていたら
おめかしカラー券とレアカラー券が出てきたので
魔物管理人に渡して、おめかしに変更だ!


レフティリア鳥が気に入って交換したけど
ペットをスカウトしていないな

ってことで
スカウトしに行くぞーー!(本末転倒)

あれ?できない?

どゆこと?

ガチャコッコをスカウトすればいいと思っていたら
メタッピーかよ・・・orz

ポカっぷりは健在ですが、何か?(涙)

仕切り直してゲットだぜー!
いぇ~い!!

レオポンの福引開始日に何をしているんだ?
って思ったら負けだ!!

平常運転、大事!


--- おまけの写真撮影お手伝い ---

以前、撮影のお手伝いの日誌を書きました

顔合わせ
https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/867125351656/view/6262010/

そして、日誌が完成したそうです!

そのエイトムーンさんの日誌はコチラ
https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/667823153961/view/6293267

やっと、公開できるー


カリオストロの城で
チビは五ェ門の役でしたー

顔は、五ェ門に寄せていったので
普段の顔じゃありません
でも、魔族だから何だか分からないっすねww

オファーがきてからドレア考えてー


皆で集まって、ワイワイと撮影会をして
楽しかったなぁ~

トップ10掲示板に掲載しているので
いいね☆を押してくれると嬉しい~(宣伝)

ちなみに、今週の掲示板1位のナウシカを投稿した
ねねさんからの声かけで、参加となりましたー
※ねねさんは、不二子ちゃん役です

ついでに、ナウシカにもいいね☆してくれると嬉しいw

いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる